ぼくにき写真館 503

ぼくにき写真館 503

熊出没注意ラーメン味噌味

ピリ
っと
味噌
(2014.10.17 自宅にて)

ずいぶんご無沙汰していましたが、久しぶりに「熊出没注意ラーメン」を食べました。わかめやお肉などをトッピングして、少しピリッとしている味噌味を楽しみました。北海道のお土産限定ラーメンなのに、どうしてこっちのスーパーで売ってるのかな?

「クマはいなかったけど、またしれとこに、いきたいミャ~。」(アオキラスカル)


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索