NO.2023 ゲンさんのパンプキンライス

NO.2023 ゲンさんのパンプキンライス

料理人ゲンさんがCMでおなじみのパンプキンライスを!

よっ!
ラスカル「きょうはハロウィンだから、かぼちゃをつかってがんばるミャ~。」

     変身!!
ラスカル「コマーシャルにでてくる、パンプキンライスをつくるミャ~!」

ラスカルさんは何かひらめくと、人を喜ばす料理人ゲンさんに変身する。今日はメロンちゃんとカナちゃんのために、パンプキンライスに挑戦します。

爆睡
ラスカル(声)「ふたりとも、たのしみにまっててミャ~・・・。」

蒸して
カットして
炊飯
ラスカル「じいじいがつくったかぼちゃだから、きっとおいしくつくれるミャ~。」

1時間後
よ~し
ラスカル「たけたミャ~。」

頑張れゲンさん!
ラスカル「ここからがしょうぶだミャ~。」

ほ~
やった~
ラスカル「いがいとかんたんだったミャ~!メロンちゃんとカナちゃんの、よろこんでくれるかおが、はやくみたいミャ~。」

ごはんだよ~
ラスカル「パンプキンライスができたミャ~。」
メロン「ん・・・?」
カナちゃん(心の声)「そろそろおきる、メロンちゃん?」
メロン「あ~、ねむいねむい、ぴくぴく・・・。」

そして・・・
3・2・1・・・
メロン「はやく、みたいみたい。」
カナちゃん(心の声)「たのしみだなー。」
ラスカル「もうみても、いいミャ~。」

どう?
キャ~~
ラスカル「パンプキンライスだミャ~。」
メロン「お~、すごいすごい!ゲンたん!」
カナちゃん(心の声)「あーかわいい!」

ヒヒヒ
ママ(声)「可愛い顔してる!ゲンさんは早起きして、作ってくれたんだよ。」
メロン(声)「うれしいうれしい~!」
カナちゃん(心の声)「すごいね!」

     最高だす
ラスカル(声)「コマーシャルのほうがすてきだけど、うまくつくれてよかったミャ~。」

ぐふっ!
優しいゲンさん
ラスカル「サクラちゃんとチワちゃんのも、ちゃんとあるミャ~。」

CMを見て料理人ゲンさんは、ハロウィンにふさわしいパンプキンライスを作ってくれました。ラスカルさんの別キャラ・料理人ゲンさん、あっぱれ!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いパンプキン

ラスカルちゃんは早起きをして、とても可愛いパンプキンライスを作ったのね。テレビのコマーシャルにそっくり、やったわね。

ふぐふぐさん

今日はハローウィンかボクには関係がないけど、ふぐふぐさんの家はちゃんと何か作って、ハローウィンやるの?

カイト君へ

僕はあまりハロウィーンやクリスマスなどの行事には興味がないんですよ。しかし先程幸子さんから連絡をもらいまして、何でも南瓜が美味しく煮えたとか・・・。カイト君、帰りに寄ってみませんか?もし良かったら悦子さんも御一緒に!

毎年、何もやらないぜっ

チョコレートをもらったから食べるぜっ

源さんは、料理がうまいぜっ

やっぱり料理は、見栄えがよくなくちゃだぜ

っ!

(≧∇≦)

ハッピーハロウィン~!ゲンさんさすがです!ゲンさんの料理は無限大ですね~。しかも、ちゃんと作ってあげた人に喜びと感動を与えるなんて、誰でも出来る事ではないですよ。これからも、ゲンさんの料理楽しみにしていますよ。

杉下さんへ

美味しい南瓜、楽しみです。
もちろん、悦子と二人でおじゃまします!
仮装はしてないですけどねっ。

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<昨日の渋谷の街はハロウィンで凄かった!

ゲンさんの作ったかぼちゃの顔、いろいろあって
面白いですね。愛嬌があります(笑
  • #21432 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.11/01 12:17 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索