NO.2021 たてこもりじけん

NO.2021 たてこもりじけん

近所で立てこもり事件が発生!!

土曜日の夜
何事だ?
真ん中のパトカー、ブレーキ踏みっぱなし
ラスカル「ちゅうしゃじょうにパトカーが、3だいもとまってるミャ~。」
チワワ「3だいもきてるから、きっとだいじけんだきゃ~ん。」


翌日の朝
詳細はわかりませんが近所の人の話によると、3人をひき逃げした男が逃走中に、わが家の前のマンションの一室に立てこもっていたと言ってました。すでに犯人は逮捕されたそうです。

どの部屋だ?
こんな近くで・・・
ラスカル「ここのマンションに、はんにんがいたんだミャ~・・・。」
パパ(声)「こんな平和な町にも、テレビドラマで見たような事件が起きたんだね。」

昨夜怪しい者を見ませんでしたか?
目撃した可能性があるので・・・
ラスカル「ミミちゃんがきのうのよる、はんにんをみてたかもしれないミャ~!」
ミミちゃん(心の声)「ねてたから、なんにもみてないよ。」
チワワ「もうはんにんはつかまったんだから、けいじみたいなことをしなくて、いいんだきゃ~ん。」

常に戸締りを!
ラスカル「おでかけしないときも、いつもカギをしめておいたほうが、いいミャ~!」
チワワ「まだパパが、そとにいるきゃ~ん・・・。」
パパ(声)「閉め出された~~~~。」

土曜日の夜、近所でこんな事件が起きていたとは・・・。犯人がもし左に曲がっていたら、わが家に立て込んだ可能性がないとは言えません。みなさんも常に戸締りを・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

立てこもったら時間の問題、犯人の負けだよね。

近くでそんな事件が…
みなさん、ご無事で何よりです。

ふぐふぐさん

ボクが中学生の時に、学校の近くのアパートが爆発したぜ。
住んでる人が夜中に爆弾を作っていたらしく、失敗して木っ端微塵にぶっ飛んだんだぜ。
ふぐふぐさんは、身近な場所で何か事件があった経験はある?

きゃーσ(^_^;)

激しくこわーい;^_^A
きっとシャドーの仕業よん(/ _ ; )

中学の時、家の裏の山が火事になって

捕まったのが同級生だったぜっ~

横須賀がニュースに出るとビビるぜっ

最近、物騒だぜっ!

あら、久しぶりにらすかる警部の登場かと思ったのに・・・出る幕がないままに事件は解決しちゃったんですね、残念。^^;

確かに、ラスカル警部の登場が見たかったです。
最近、見ないですね。
でも、本当に青木家のみなさんが無事でよかったです。
最近は本当に何がおこるかわかりませんから。
  • #21415 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.10/28 21:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ヒェ〜っ!
こわいですぅ😱

パトカーたくさん、ビクビクします😖
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索