ぼくにき写真館 507

ぼくにき写真館 507

『チワさんぽ』の絵手紙2014

チワ
ワ画
伯様
(2014.11.4 自宅にて)

今年の『チワさんぽ』はこれまでに、城ヶ島(三浦)、関内(横浜)、小松ヶ池(三浦)、三崎港周辺(三浦)を散歩しました。『チワさんぽ』の名物で、その時の思い出を、絵手紙にしたのがこれです。今年のゆるキャラグランプリで1位に輝いた“ぐんまちゃん”とは、関内駅の近くでたまたま会えたのです。年内にあと1回『チワさんぽ』を予定しているので、その時の絵手紙もお楽しみに!

「かやまゆうぞうとぼくと、どっちがうまいきゃ~ん?」(アオキチワワ)


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索