NO.2024 カナちゃんがしゃべった!

NO.2024 カナちゃんがしゃべった!

もうすぐうちに来て1年。カナちゃんがついに・・・

どうしたの?カナちゃん・・・
カナちゃん(心の声)「カナ・・・かなしい・・・・・・。」

カナちゃ~~ん?
メロン「これ、たべるたべる。」
ラスカル「チョコレートのおかしミャ~?ぼくたちにも、たべさせてミャ~。」
メロン「おにいたん、どうぞどうぞ。ん・・・?」
サクラ「メロンちゃん、どうしたんですニャ~?」
メロン「カナたんが、いないいない・・・。」
チワワ「どこにいったんだきゃ~ん?」
ラスカル「ぼくがさがしてくるミャ~。」

様子が変・・・
チワワ「いたきゃ~ん。」
ラスカル「ここでなにをしてるんだミャ~?いっしょにおかしを、たべようミャ~。」
カナちゃん(心の声)「うん・・・。」

具合が悪いのかな?
ラスカル「ぼくがおぶってあげるミャ~。」
カナちゃん(心の声)「ありがとう。ラスカルさんは、やさしいなー。」
チワワ「きょうのカナは、げんきがないきゃ~ん。」

カナちゃん大丈夫?
メロン「カナたん、どこいってた?おかし、いっしょに、たべようたべよう、ぴくぴく。」
カナちゃん(心の声)「うん。」

心配だな~
ラスカル「カナちゃん、どうしたミャ~?」
サクラ「なんかきょうは、げんきがないですニャ~。」
チワワ「おなかが、いたいのきゃ~ん?」

カナちゃんの本心
ママ(声)「カナちゃん、体の調子でも悪いの?」
カナちゃん(心の声)「だいじょうぶだよ・・・。」
ママ(声)「どうしたの?元気がないよ。みんな心配してるよ?」
カナちゃん(心の声)「カナも・・・パパとママと、おにいちゃんたちがほしいの・・・。」

その通り!!
ママ(声)「もうすぐカナちゃんは、このお家に来て一年が経つね。みんなと仲良くしてくれてありがとう。カナちゃんも大事な家族だよ。」
カナちゃん(心の声)「かぞく・・・?」
ママ(声)「ママはカナちゃんの本当のママじゃないけど、ずっとカナちゃんのママだと思ってるよ。きっとパパもみんなもカナちゃんを、大切な家族の一人だと思ってるよ。」

おおっ!カナちゃんが喋った!!
カナちゃん「ほんとうに~~~!!!」

あわわわ・・・
えっ!!!
ラスカル「カナちゃんが、しゃべったミャ~!!」
サクラ「ほんとうですニャ~!!」
メロン「おどろいたった、メロン!!」
チワワ「びっくりしたら、おっこちたきゃ~ん!!」

これって夢?
ラスカル「???」
サクラ「???」
チワワ「???」
メロン「???」
カナちゃん「カナ、しゃべれるようになったよ。」

ヒヒヒ
メロン「ふしぎふしぎ・・・しんじられない、ぴくぴく。」

これで安心
ママ(声)「カナちゃん、おめでとう。可愛い声だね。これからも宜しくね!」
カナちゃん「ママ!」

     どうぞどうぞ
ママ(声)「パパが帰ってきたら、驚くよ~カナちゃん?お祝いにワインを開けよう~っと!」
カナちゃん「カナも、のみたいなー。」

金沢動物園で出会ったカナちゃんは、もうすぐわが家に来て1年です。ずっと家族として暮らしてきましたが、ついに喋れるようになりました。これからは心の声ではなく、直接話すことができます。まさかこんな日がくるとは思いませんでした。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

喋れるようになったのは良かったけど、日本語は難しいぜ。
言い方と使い方を間違えると大変だから、気をつけてほしいぜ。
ふぐふぐさんも、日本語が一番難しいと思う?

わ!カナちゃんが話せるようになったんですか。
見てるこちらも、カナちゃんは家族だと感じてましたよ。

でもカナちゃん、お酒は20歳になってからですよ(笑
  • #21433 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.11/01 12:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

カナちゃん‼話せるようになったんですね。なんかカナちゃんの気持ちがよくわかります。でもみんな優しいから心配ないよ。おめでとうカナちゃん!

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<ぬいぐるみも生きてるんだよ!

可愛いね。特に涙が。

ぼくは、思ったことをすぐ口にするから

いっぱい失敗したことあるぜっ

日本語は、難しいぜ~

(≧∇≦)

カナちゃん喋れるようになって嬉しいです。カナちゃんもいろいろと、みんなに言えない悩みがあったんですね。これからは、みんなの心はひとつ。家族の絆がもっと深まりますね。

その大事な瞬間に、はたしてパパさんはどこでなにをしていたのやら???w
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索