NO.2043 ごとうちランチパック

NO.2043 ごとうちランチパック

三浦半島産かぼちゃ入りのコロッケ

ランチパックにこんなのがあったとは・・・
食べます食べます
パパ(声)「三浦半島のかぼちゃが入ってる、ランチパックを見つけたよ。」
サクラ「きっとおいしいでしょうニャ~。」

どれどれ?
いっぱい入ってる~
サクラ「あまいかぼちゃですニャ~。」

規格外にこだわってないよね?
あ~こういう意味ね
よっ!
パパ(声)「三浦半島の野菜は、何を食べても美味しいよね。」
サクラ(声)「そうですニャ~。わたしはだいすきですニャ~。」

ヤマザキさん、是非ご検討を!
サクラ「みうらはんとうのやさいをつかってくれたのが、とてもうれしいですニャ~。」
パパ(声)「三浦半島の野菜で作ったサラダのランチパックが出来たら、もっと嬉しいね!」

ランチパックのシリーズで、このような商品が出ているのを知りませんでした。三浦半島のかぼちゃは、甘くて美味しいんですよ。ご当地のランチパックって、他にもありそうですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクたまにランチパックを、コンビニで買うぜ。
ピザソース&チーズが一番好きだぜ

ふぐふぐさんは、どのランチパックが好き?

知らなかったよ。三浦半島はカボチャも美味しいんだね。

ぼくは、玉子がすきだぜっ

滅多に買わないけどね~

なにそれ!かぼちゃコロッケ?食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいたべたいいいいい!!!!

三浦半島面に向かって、あーんって口を開けて待ってますので、絶妙のコントロールで私の口めがけて投げ入れてくださいね♪

^o^おいしい

ランチパックは中味はどれも
おいしいけど、パンそのものが
おいしいです

ご当地のがあるなんて、何だか羨ましいです。
いつだったか、くまモンの絵が描かれているのもあったような。
全種類だと、どれ位あるのでしょうね。
  • #21583 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.11/30 21:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索