ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2043 ごとうちランチパック
2014年11月29日 (土) | 編集 |
三浦半島産かぼちゃ入りのコロッケ

ランチパックにこんなのがあったとは・・・
食べます食べます
パパ(声)「三浦半島のかぼちゃが入ってる、ランチパックを見つけたよ。」
サクラ「きっとおいしいでしょうニャ~。」

どれどれ?
いっぱい入ってる~
サクラ「あまいかぼちゃですニャ~。」

規格外にこだわってないよね?
あ~こういう意味ね
よっ!
パパ(声)「三浦半島の野菜は、何を食べても美味しいよね。」
サクラ(声)「そうですニャ~。わたしはだいすきですニャ~。」

ヤマザキさん、是非ご検討を!
サクラ「みうらはんとうのやさいをつかってくれたのが、とてもうれしいですニャ~。」
パパ(声)「三浦半島の野菜で作ったサラダのランチパックが出来たら、もっと嬉しいね!」

ランチパックのシリーズで、このような商品が出ているのを知りませんでした。三浦半島のかぼちゃは、甘くて美味しいんですよ。ご当地のランチパックって、他にもありそうですね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクたまにランチパックを、コンビニで買うぜ。
ピザソース&チーズが一番好きだぜ

ふぐふぐさんは、どのランチパックが好き?
2014/11/29(土) 12:17:27 | よしひろ[ 編集]
知らなかったよ。三浦半島はカボチャも美味しいんだね。
2014/11/29(土) 13:17:42 | ボンかま[ 編集]
ぼくは、玉子がすきだぜっ

滅多に買わないけどね~
2014/11/29(土) 21:54:05 | ふぐふぐ[ 編集]
なにそれ!かぼちゃコロッケ?食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいたべたいいいいい!!!!

三浦半島面に向かって、あーんって口を開けて待ってますので、絶妙のコントロールで私の口めがけて投げ入れてくださいね♪
2014/11/29(土) 23:22:34 | オギャン[ 編集]
^o^おいしい
ランチパックは中味はどれも
おいしいけど、パンそのものが
おいしいです
2014/11/29(土) 23:56:36 | デブにゃん[ 編集]
ご当地のがあるなんて、何だか羨ましいです。
いつだったか、くまモンの絵が描かれているのもあったような。
全種類だと、どれ位あるのでしょうね。
2014/11/30(日) 21:56:12 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック