NO.2045 キティバンド

NO.2045 キティバンド

キティバンドがついにデビュー!!

ジ~っと
ヒヒヒ~
メロン「ぜんぶ、あつまったあつまった!」
カナちゃん「やったやったー!」
パパ(声)「マックの食べ過ぎで太ったけど、これで一安心だよ。」

「また、こるんだろうな~。」(メロンちゃん心の声)
カナちゃん「みんなかわいいね。」
メロン「キティたん、どこに、かざる?」
パパ(声)「飾る前にせっかく全部揃ったから、バンドにしてみようよ。すぐに出来ると思うから、そこで待っててね。」

作詞:青木パパ
メロン「おうた、うたって、まってるまってる~。」
カナちゃん「なんのおうたをうたうの?」
メロン「“メロンのうた”、ぴくぴく。♪メロンがいる、ぱぁぱ。メロンがいる、まあま。」

この歌、歌詞が6番まであるんですよ
メロン「♪みんないっしょに、ぴくぴく、しましょ~~。」
メロン・カナちゃん「♪ぴくぴく!」

きゃ~~~
パパ(声)「出来た!!キティバンドのデビュー!!」

ひゅ~ひゅ~
よっ!
圧巻!
メロン「お~~、すごいすごい!」
カナちゃん「かっこいいなー!」

ジュリーと堯之さん(笑)

パパ(声)「これ、いいな!」

「さやちゃんの歌をうたって~」(パパ心の声)
メロン(声)「おみごとおみごと。」
カナちゃん(声)「すてきー。」

夢は大きく・・・
メロン「おおきくなったら、かしゅに、なろうかな・・・メロン。」
カナちゃん「カナ、おうえんするね。」

マックのハッピーセットについてるキティちゃんを並べて、ついに「キティバンド」が完成しました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キティちゃん達の、ライブの雰囲気がものすごく出ていますね。メロンちゃんの夢が、叶いますように!

ふぐふぐさん

ボクは縦笛しか吹いたことがないから、バンドは無理だぜ。
ふぐふぐさんは、バンドをやってる時は、何を担当してたっけ?

神戸君へ

僕は御承知の通りクラシックのフリークですが、君の場合はロックがお似合いのような気がします。ロックの場合、歌唱力と演奏力の他に僕には理解が出来ませんが、ルックスも重要みたいですからねぇ・・・。君ならファンの方も文句はないでしょう。ある意味羨ましいですねぇ・・・。

全部そろったんですね。
何だか、キティがかっこ良くみえます。
  • #21593 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.12/02 18:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぼくは、ボーカルだぜっ~!

何にもできないけど一杯飲めば、

乗りで行けるぜっ~

聞いてる人は耐えられなかったと思うぜ!

(≧∇≦)

おぅ~!遂にバンド結成だね!メロンちゃんもカナちゃんもメンバー入り決定だね。来年は、アリーナツアーとドームツアーと…大忙しだね。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索