NO.2044 かていさいえん(76)イタリアンにベビーリーフ

NO.2044 かていさいえん(76)イタリアンにベビーリーフ

ベビーリーフがたくさん出来ました

こんなにいっぱい
カナちゃん「わーすごい。メロンちゃーん!」

にんっ!
きゃ~ス・ゴ・イ
メロン「カナたん、どうしたどうした?」
カナちゃん「これみて。すごいよ。」
メロン「お~、はっぱ、いっぱい、できたった!おそと、いこういこう。」」

おはよ~
ス・テ・キ
パパ(声)「きれいに伸びてるよ。」
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。」
カナちゃん「わーいわーい。」

ほいほ~い
メロン「どうやって、たべる?」
パパ(声)「ベビーリーフはサラダだね。ママに作ってもらおうね。」

GOOD!
ママ(声)「いっぱいベビーリーフを入れたよ。ベーコンときゅうりとコーンも加えたサラダだよ。」
カナちゃん「わーきれいだなー。」
メロン「ちいさい、トマトも、あるある、ぴくぴく。」

     早く来い来いクリスマス
ママ(声)「ピザとスパゲティに合うよ。」
カナちゃん「クリスマスみたいだね、メロンちゃん?」
メロン「まあま、サンタたん、いつくる?」
ママ(声)「もう少し。あと3週間だね。クリスマスの時も、ベビーリーフのサラダを食べようね。」
メロン「たのしみたのしみ・・・。」

ぼくにき菜園のベビーリーフが、とてもきれいに出来ました。このサラダはドレッシングなしで、美味しく食べられました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ!
ベビーリーフ大好き〜♡
お家でこんなにきれいにたくさん出来るんですねぇ〜^^

ふぐふぐさん

イタリアンか、ボクは全然食べてないぜ。
ベビーリーフはたまにスーパーで買うぜ。
ふぐふぐさんは、ベビーリーフはよく食べるの?

ベビーリーフは、くせになるうま塩ドレッシングで食べても、結構美味しいよ。

^o^

新鮮でおいしそうです
次々作ればたくさん
食べられますね

たまにスーパーで買うぜ~

彩りが良いから、レタスよりベビーリーフの方

が食欲増すぜっ!

採りたての新鮮野菜、いいですね。おいしそう。
今晩はイタ飯ですね。
あ、昨晩は、でした。
  • #21592 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.12/02 18:54 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索