ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2051 クプさんからのてがみ
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ついにクプさんに会える!

土曜日にブログフレンドのクプさんから、手紙が届きました。

ありがと~
よめないミャ~
パパ(声)「クプさんから手紙が届いたよ。月末に神奈川県に来るんだって!」
ラスカル「クプさんに、あえるミャ~?」
パパ(声)「うん、会えるよ!やったね。」
ラスカル「うれしいミャ~!」
ママ(声)「良かったね。」

クプクプ
2014年年末のお楽しみ企画
ラスカル「クプさんは、みうらはんとうがだいすきだから、みうらしであいたいミャ~!」
パパ(声)「うん、みんなで会おうね。」
ママ(声)「今年最後のイベントだね!」
ラスカル「たのしみだミャ~!」

ブログフレンドのクプさんが、月末に岩手県から遊びに来ます。ついに会えます。今から楽しみです!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
またお友達の輪が広がりますね。今年最後の素敵なサプライズ企画が、みなさん楽しみですね!
2014/12/10(水) 09:03:13 | ゆうゆう[ 編集]
ラスカルさん お友達がくるの楽しみだね。
岩手県。遠くからいらっしゃるのね。
2014/12/10(水) 09:09:32 | えりりん[ 編集]
嬉しいお手紙
ブログの友達から嬉しいお手紙が届いたわね。その時の楽しい様子を、ブログにして欲しいわ。みんな今からドキドキではないかしら?
2014/12/10(水) 09:35:29 | MIKA[ 編集]
ふぐふぐさん
最後の最後まで楽しそうで羨ましい限りだぜ。
ボクは毎年恒例の、バイクをきれいにメンテナンスするぜ。
ふぐふぐさんは、年末何か楽しい予定はあるの?
2014/12/10(水) 13:26:44 | よしひろ[ 編集]
実家に帰るくらいだぜっ!

年末年始は、毎日飲んで楽しむぜっ!
2014/12/10(水) 19:49:28 | ふぐふぐ[ 編集]
(^O^)
お手紙、無事に届いて安心しました。会う日を楽しみにしています。
2014/12/10(水) 21:31:16 | クプ[ 編集]
っで、私はいつ柴又で待てばいいのでしょうか?

え?
今はソロどころじゃないだろうって???
た・・・たしかに・・・。
はやく柴又でお待ちできる体制を作り上げます。
><
2014/12/10(水) 22:40:23 | オギャン[ 編集]
ブログのお友達と会えるなんて、わくわくしますね。

2014/12/11(木) 02:40:19 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック