NO.2052 らいねんのカレンダー

NO.2052 らいねんのカレンダー

かわいいカレンダーが揃いました

可愛い~即買い!
100円なのに上出来
サクラ「らいねんはネコのカレンダー、かわいいかおですニャ~。」

どれどれ?
クックック
ニャ~オ
カナちゃん「わーかわいいね。」
メロン「しゃしん、おじょうずおじょうず、ぴくぴく。」
サクラ「いやされますニャ~。」

名案
サクラ「ミミちゃんも、カレンダーにしてあげたいですニャ~・・・。」
パパ(声)「そうだね・・・。あっ、ちょっと待ってて!」

そして・・・
     ミミちゃんだぁぁぁ
パパ(声)「これどうかな?」

へぇ~~
サクラ「ミミちゃんのねがおは、かわいいですニャ~。」

可愛いのだよ
メロン「ぱぁぱ、メロンの、カレンダーも、つくってつくって!」
パパ(声)「うん、いいよ。」

すると・・・
どれどれ?
サクラ「なかなかいいですニャ~。」
カナちゃん「わーすごーい!」
メロン「お~~!」

メロンちゃんのぶらりたびカレンダー2015
そうそう
カナちゃん「メロンちゃん、アイドルみたいだよ。」
メロン「いやされるいやされる、ぴくぴく。」

来年のカレンダーは、もう揃いましたか?風景、動物、芸能人などたくさん売っていますが、わが家の来年のカレンダーは猫です。あっ、あとメロンちゃんのもでした(笑)。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当に可愛い猫達ですね。ミミちゃんのカレンダーも素敵ですよ。動物には癒されますよね。勿論メロンちゃんのもね!

もう、新しいカレンダーを用意する時期がきたのですね。
ねこちゃん、かわいい★ 癒されますっ。

メロンちゃんのカレンダー もっとかわいいね♪
2015年が楽しみだ。

ふぐふぐさん

ボクは保険会社が送ってくるカレンダーを、毎年使ってるぜ。
昔はヤクルトのが便利で、良かったんだけどさ。
でもボクは日めくりカレンダーが、日々の重みがあって一番好きだぜ。
ふぐふぐさんの家は、どんなカレンダーなの?

カレンダーと手帳

カレンダーや手帳を買うと、最初に見るのは、年末年始なんです。

来年の年末年始は何連休かって!

それから月曜日から始まるものは、あまり好きではないので、買いませんね。

ぼくにきファミリーのみなさんのカレンダーがあったら、可愛いのができそうですね。
  • #21646 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.12/12 18:44 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ぼくの家は、同じく保険会社のカレンダーを

一つだけトイレに張ってあるぜっ!

カレンダーは、必需品だぜっ。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索