ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2049 おこさまモーニング
2014年12月08日 (月) | 編集 |
今朝のカナちゃん

「おいら5時に起きました。」byパパ
カナちゃん「あれ?みんなはもう、おきたのかなー?」

「私も寝坊してみたいな。」byママ
ママ(声)「カナちゃん、おはよ~。」
カナちゃん「ねぼうしちゃった・・・。」
ママ(声)「テーブルの上に、ごはんがあるからね。」
カナちゃん「はーい。」

「朝の乾杯セットってないのかな?」byパパ
ママ(声)「モーニングプレートだよ。」

「みそしるも、のみたいよー。」(カナちゃん心の声)
カナちゃん「いただきまーす。わーおいしそう!」

「私は卵の白身が好き。」byママ
カナちゃん「たまごやき、おいしいよ。」
ママ(声)「カナちゃんは卵が、大好きだね!」

「朝の果物は、とてもいいらしいね。」byパパ
「きょうもげんきだよー。」(カナちゃん心の声)
カナちゃん「いっぱいたべた。ごちそうさまー。」

「ついでに洗ってくれたら、もっといい子だね~。」(ママ心の声)
ママ(声)「いい子だね。お皿を持ってきてくれたの?」
カナちゃん「うん。ごはんおいしかった。」
ママ(声)「良かったね~。」

「おーくったくったー。」byカナちゃん
「もっとおもちゃが、ほしいなー。」(カナちゃん心の声)
カナちゃん「おもちゃであそぼうかな?みんなどこに、いったの?」
ママ(声)「お外で野菜を見てるよ。お天気がいいから、カナちゃんもお外に行ってごらん?」

「私は仕事か・・・。」byママ
カナちゃん「わーおそらがきれいだなー。きょうもたのしくなりそう。」

こんな朝が、カナちゃんにとって普通の幸せなのでしょうね。(※エクスプローラかファイヤーフォックスでご覧の方は、カーソルを画像にあててみてください。カナちゃんやママたちの心の声がわかりますよ)

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
美味しそうなカナちゃんのモーニングですね。寒いけどいいお天気なら、何か楽しいことがあるかな?と感じる朝ですね!
2014/12/08(月) 11:21:22 | ゆうゆう[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは生きてるだけで幸せだぜ。
ふぐふぐさんが幸せを感じるのは、どんな時?
2014/12/08(月) 12:04:39 | よしひろ[ 編集]
カイト君へ
僕は実はモーニングが大好きなんですよ。特にフランスパンにサラダ、そしてミルクティーですねぇ・・・。スクランブルエッグまであれば、僕のモーニングでこれ以上の朝の幸せはありませんよ。カイト君は、駅の立ち食いそばですか?
2014/12/08(月) 17:48:48 | 杉下右京[ 編集]
楽しい時に飲むビールに幸せを感じるぜっ!

ムカついたり悩んでいる時に飲むビールは、

味も違って感じるぜっ
2014/12/08(月) 19:53:23 | ふぐふぐ[ 編集]
朝からママの愛情たくさん💕
カナちゃん幸せね😚✨
2014/12/08(月) 20:33:15 | えりりん[ 編集]
プレートご飯!!
美味しそう〜♡

カナちゃん幸せそうで、青木家に来て本当に良かったね^^
2014/12/08(月) 21:27:57 | みゅう[ 編集]
杉下さんへ
立ち食いはあまり…
コーヒーにパンですかね~
朝はあまりしっかり食べないことが多いかな?
2014/12/09(火) 06:28:16 | カイト[ 編集]
かなちゃん、とても可愛いです。
私もモーニングプレート作って欲しいなー。
2014/12/09(火) 19:25:03 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック