NO.2049 おこさまモーニング

NO.2049 おこさまモーニング

今朝のカナちゃん

「おいら5時に起きました。」byパパ
カナちゃん「あれ?みんなはもう、おきたのかなー?」

「私も寝坊してみたいな。」byママ
ママ(声)「カナちゃん、おはよ~。」
カナちゃん「ねぼうしちゃった・・・。」
ママ(声)「テーブルの上に、ごはんがあるからね。」
カナちゃん「はーい。」

「朝の乾杯セットってないのかな?」byパパ
ママ(声)「モーニングプレートだよ。」

「みそしるも、のみたいよー。」(カナちゃん心の声)
カナちゃん「いただきまーす。わーおいしそう!」

「私は卵の白身が好き。」byママ
カナちゃん「たまごやき、おいしいよ。」
ママ(声)「カナちゃんは卵が、大好きだね!」

「朝の果物は、とてもいいらしいね。」byパパ
「きょうもげんきだよー。」(カナちゃん心の声)
カナちゃん「いっぱいたべた。ごちそうさまー。」

「ついでに洗ってくれたら、もっといい子だね~。」(ママ心の声)
ママ(声)「いい子だね。お皿を持ってきてくれたの?」
カナちゃん「うん。ごはんおいしかった。」
ママ(声)「良かったね~。」

「おーくったくったー。」byカナちゃん
「もっとおもちゃが、ほしいなー。」(カナちゃん心の声)
カナちゃん「おもちゃであそぼうかな?みんなどこに、いったの?」
ママ(声)「お外で野菜を見てるよ。お天気がいいから、カナちゃんもお外に行ってごらん?」

「私は仕事か・・・。」byママ
カナちゃん「わーおそらがきれいだなー。きょうもたのしくなりそう。」

こんな朝が、カナちゃんにとって普通の幸せなのでしょうね。(※エクスプローラかファイヤーフォックスでご覧の方は、カーソルを画像にあててみてください。カナちゃんやママたちの心の声がわかりますよ)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそうなカナちゃんのモーニングですね。寒いけどいいお天気なら、何か楽しいことがあるかな?と感じる朝ですね!

ふぐふぐさん

ボクは生きてるだけで幸せだぜ。
ふぐふぐさんが幸せを感じるのは、どんな時?

カイト君へ

僕は実はモーニングが大好きなんですよ。特にフランスパンにサラダ、そしてミルクティーですねぇ・・・。スクランブルエッグまであれば、僕のモーニングでこれ以上の朝の幸せはありませんよ。カイト君は、駅の立ち食いそばですか?

楽しい時に飲むビールに幸せを感じるぜっ!

ムカついたり悩んでいる時に飲むビールは、

味も違って感じるぜっ

朝からママの愛情たくさん💕
カナちゃん幸せね😚✨

プレートご飯!!
美味しそう〜♡

カナちゃん幸せそうで、青木家に来て本当に良かったね^^

杉下さんへ

立ち食いはあまり…
コーヒーにパンですかね~
朝はあまりしっかり食べないことが多いかな?

かなちゃん、とても可愛いです。
私もモーニングプレート作って欲しいなー。
  • #21631 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.12/09 19:25 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索