ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2055 さやちゃんのマストアイテム
2014年12月16日 (火) | 編集 |
朝倉さやちゃんがオリジナルアルバムをリリース

お~~!
メロン「さやたんの、あたらしいCD、とどいたとどいた~!」
カナちゃん「みてみて~。」
ママ(声)「良かった~!早く聴きたくて待ってたよ。」

売上急上昇中!
ママ(声)「今年はブレイクして良かった!へ~民謡日本一になった時の♪最上川舟歌も入ってるんだ。大好きな♪水の歌もあった。聴こうよ~!」

んだべんだべ
メロン「お~、すてきすてき、さやたん!」
カナちゃん「このおうた、いいね。」
ママ(声)「また歌が上手くなったね。」

かわいいイラスト
わーーい
ママ(声)「メロンちゃん、これ知ってる?さやちゃんのタオルだよ。」
メロン「ん・・・?さやたん、へんしん、したった。かわいいかわいい、ぴくぴく。」
カナちゃん「このタオルは、ずいぶんおおきいね。」

聴いてみてけらっしゃい
メロン「まあま、こんど、こっち、きくきく。」
カナちゃん「うんうん。」
ママ(声)「♪さばの味噌煮は、さやちゃんが上京して3年、今の気持ちをそのまま詩にしたんだって。自分で詩を書いて曲をつけるんだから、すごいねさやちゃん!」

新曲「さばの味噌煮」
賛成~
メロン「サバ、たべたい、メロン!」
カナちゃん「カナもたべたい。」
ママ(声)「さばの味噌煮を食べながら、♪さばの味噌煮を聴く?」

さば味噌最高~
メロン「ほんとに、サバ、でたった!」
カナちゃん「さやちゃんもサバがすきなのかな?」
ママ(声)「うん。さばの味噌煮の匂い、思い出す家族の声って歌ってるから、きっと山形の実家で家族と食べながら、色々なお話をしたんだね。」


12月6日~ビナウォークミュージックディライト・ライブ終了後~
ありがとさま
朝倉さや「マストアイテム」人生を変える魔法、ヨーイサノマカショ。
♪宇宙論、東京、アリャセヘイヤ~、幸せ天使、さばの味噌煮、水の歌、あんぎー音頭など2枚組全23曲収録

家族みんなで応援している、山形の歌姫・朝倉さやちゃんが、新しいCDをリリースしました。今年はさやちゃんにとって、様々な記録を更新したので、充実した一年だったと思います。来年もまたいい歌をたくさん聞かせてくださいね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
朝倉さやさん、先日何かの番組でみました。
さばの味噌煮って、とてもユニークな曲名ですね。
2014/12/16(火) 09:09:24 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
(*^_^*)きゃー
激しくかわいい子( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/16(火) 09:19:37 | ワゴン[ 編集]
ふぐふぐさん
ボク来世は、こんな可愛い女の子に、生まれ変わりたいぜ。
ふぐふぐさんは、来世は男がいい?女がいい?
2014/12/16(火) 12:22:34 | よしひろ[ 編集]
ぼくは、女がいいぜっ

男はつらいぜっ~
2014/12/16(火) 20:32:16 | ふぐふぐ[ 編集]
(^O^)
新しいCDゲットですね♪楽しそうだな~♪さやさんがテレビで歌っていました。とても上手ですね。明るい方で、たくさん元気をもらいました。さやさんが出た瞬間、ラスカルちゃん達の事を思い出しました。
2014/12/16(火) 22:26:30 | クプ[ 編集]
朝倉さやさんはいいです。
東京ややさしい応援歌は特に
涙が出てきてしまうほど
素晴らしい楽曲ですね。
今や注目度ナンバー1でしょう。
2014/12/16(火) 22:42:34 | うらら[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック