NO.2060 メリークリスマス2014

NO.2060 メリークリスマス2014

Merry Christmas

昨日の夜

     楽しいクリスマスを!

「サンタって、なにー?」(マリンちゃん二つ目の心の声)
パパ(声)「もうすぐクリスマスパーティーだからね。」
メロン「たのしみたのしみ、ぴくぴく。」
マリンちゃん(心の声)「クリスマス、なに~?」
カナちゃん「サンタさんは、くるかなー?」
ママ(声)「きっと来るよ!」

さぁ~どうかな?
ラスカル「プレゼントがいっぱい、おいてあるミャ~。」
チワワ「サンタクロースは、こないってことなのきゃ~ん?」

その通りニャス
ミミちゃん(心の声)「にんげんって、ふしぎないきものだ・・・。」

     わ~い!
ママ(声)「みんなそろそろ始めよ~!」

何だろう?
ラスカル「ぼくたちからママに、プレゼントだミャ~。」
ママ(声)「え~~~、嬉しい!!」
チワワ「おもしろいものが、はいってるきゃ~ん。はやくあけてみてきゃ~ん。」

ミャハハハ
ママ(声)「リラックマだ!可愛い~。」

     ザラム?トッキュウ6号?
メロン「まあま、トッキュウジャーみたい。」

お~
サクラ「わたしはクッキーを、もらいましたニャ~。」

いいな~
メロン「メロンと、カナたんは、キティたんキティたん!」
カナちゃん「やったやったーー!」

あ~るよ~
ミミちゃん(心の声)「ぼくのは、ないのかよ~?」

ミミちゃ~~ん!
美味しい?
ママ(声)「ミミちゃんのプレゼントは、これだよ。」
ミミちゃん(心の声)「だいすきな、ネコかんだよ。あ~きょうは、きんのかんもあるよ。さっそくたべるよ。」

ニャス!
ラスカル「パパにあげるプレゼントを、わすれちゃったミャ~・・・。」
チワワ「いつものことだきゃ~ん!」
パパ(声)「パパはいらないよ。ビールとチキンがあれば、最高だきゃ~ん。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

イオンで買ってきたチキン
うまい~
サクラ「クリスマスだとチキンが、さらにおいしくかんじますニャ~。」

なんちゃってキティちゃんですいません
ママ(声)「パパが作ってくれた、キティちゃんのケーキだよ。」
カナちゃん「メロンちゃん、すごいね?」
メロン「にてないにてない、ぴくぴく・・・。」

期待度UP
ラスカル「サンタクロースがプレゼントをもってきてくれるから、そろそろねたほうがいいミャ~。」
サクラ「そうですニャ~。」
チワワ「まいとしおなじことを、いってるきゃ~ん。」

良い子は早く寝なさい
ラスカル「たのしかったミャ~。」
パパ(声)「そう、良かった良かった。」
メロン「サンタたん、もうすぐ、くるくる。ねるねる。」
サクラ「たのしみですニャ~。」
カナちゃん「うん。はやくこないかなー?」
チワワ「こないきゃ~ん。」
ママ(声)「みんなおやすみ。」

みんなが眠ってしばらくすると・・・

ん?

     不法侵入ですか?
サンタクロース「やっと三浦半島に着いた・・・。明日の朝を楽しみして、ゆっくりとおやすみ。」

目撃したけど覚えてないんだろうな~
メロン「ん・・・?サンタたん・・・いるいる・・・、メロン、みたった・・・ねむいねむい、ぴくぴく・・・。」

今朝

なぁなぁなぁ
ラスカル「サンタクロースがプレゼントを、もってきてくれたミャ~!」
ママ(声)「良かったね。」
チワワ「きっとパパだきゃ~ん。」
パパ(声)「メロンちゃんがサンタを見たって言ってるよ。」
チワワ「ほんとうきゃ~ん?」

みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリークリスマス

昨日は楽しそうなクリスマス会だったのね。ママさんのリラックマは可愛いわね。メロンちゃんはサンタさんの顔を、ちゃんと覚えているのかしら?

ふぐふぐさん

昨日ボクは野比の京急ストアで、チキンを買って食べたぜ。
去年より安くて、意外にうまかったぜ。
ふぐふぐさんは、どこのチキンを食べたの?

アオキ家のクリスマス会は心が和みますぅ。

キティちゃんのケーキ 上手で驚きです!

賑やかなパーティで楽しそうですね。昨日はローストビーフとロブスター、それにワインでイブを過ごしました。私の家には、サンタクロースは来ませんでしたよ!

ぼくは、ダイエーのチキンだぜっ~

ケンタッキーは、予約してないから

買えなかったぜっ(-_-;)

ご馳走がいっぱい・・・いいなぁ・・・

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<楽しそうなクリスマスパーティーだね!
サンタさんも来て良かった(^^♪

一日遅れのメリークリスマス。

今年も楽しそうおいしそうですね。
ミミちゃんが一番幸せそうな顔に見えました。
  • #21707 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.12/26 09:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索