NO.2059 としのせ

NO.2059 としのせ

年末は忙しくて、時間が足りません

あと8日で今年は終わり
あ~・・・
サクラ「あしたはクリスマスだし、いそいでかたづけないと、ことしがおわってしまいますニャ~。」

最後の日はプラスティックゴミみたいな
サクラ「ことしは30にちまで、ゴミがだせますニャ~。」

ゆっくり急いで(笑)
サクラ「おもちのおそなえは、まだだいじょうぶですニャ~。とにかくはやく、かたづけないとですニャ~。」

本当にカナちゃんはいい子です
カナちゃん「サクラちゃん、カナもおそうじ、てつだうよ。」
サクラ「うれしいけど、だいじょうぶですかニャ~?」
カナちゃん「うん。」
サクラ「つかれたらすぐに、やすんでくださいニャ~。」

無理しないで・・・
カナちゃん「ここからおそうじするね。」

ファイト~~
サクラ「わたしは、ふきそうじですニャ~。」

そして・・・
ダウン!
サクラ「たいしてやってないのに、つかれちゃいましたニャ~。」
カナちゃん「ふぅー・・・。」

お疲れ様で~しゅ
サクラ「これをのんで、きあいをいれてがんばりますニャ~。」
カナちゃん「ぼうぼう・・・。」

年の瀬はどこの家庭も大忙しですね。日頃から整理整頓をしておけばいいのですが、ついついそのままにして、気がつけばひどい状態になっています。まだ一週間ほどあるので、掃除や買い物をして、新年を迎えたいと思います。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家もラストスパート頑張ります。
毎年思います・・どうして、余裕もって始めればよかったのにと。
  • #21694 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2014.12/23 12:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは土曜日から9連休だし、年末も暇だから、バイクで築地かアメ横にでも行ってみるぜ。
ふぐふぐさん、忙しい年末を乗り切って。

今日は、買い出しに行ったぜっ!

余計なものを買いすぎないよう気を付けたぜっ

ぼくは、一年でクリスマスイブが一番

好きだぜっ~(*'ω'*)

年末だから忙しそうだけど、いつも何をやっても楽しそうだね。

カイト君へ

カイト君、おそらく我々は年末は暇でしょうから、角田課長がここで飲む珈琲豆が切れているので、アメ横にでもパトロールがてら行ってみませんか?

杉下さんへ

暇はイイんですけど、
ここのコーヒー豆ってアメ横で買ってたんですかっ?!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索