ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2067 おしょうがつまんきつ!
2015年01月02日 (金) | 編集 |
今年も楽しいお正月

一年中正月がいいなぁ
パパ(声)「あ~~お雑煮が食べたい!」
ママ(声)「本当にお雑煮好きだね。」

キターーー
キターーーーー
ラスカル「きょうもおいしそうだミャ~。」
サクラ「たべすぎて、ふとっちゃうかもしれませんニャ~。」

いいね~正月は(も)
カナちゃん「ハムとたまご、だいすき。」
メロン「ぱぁぱ、ビールビール。」
パパ(声)「ヒヒヒ!」

可愛い可愛いぴくぴく
カナちゃん「どうぞどうぞ。」
パパ(声)「ありがとうカナちゃん。」
ママ(声)「カナちゃんが段々、メロンちゃんに似てきたね。」

今年の数の子はデカイな~
サクラ「かずのこに、のりをまいてたべると、さいこうですニャ~。」

偉いニャス
メロン「にんじんたん、おいしいおいしい。」

すんません
ラスカル「このなかになにがはいってるか、きになるミャ~。」
パパ(声)「どら焼きとかお饅頭が、たくさん入ってると思うよ。」
チワワ「な~んだ、オモチャじゃないのきゃ~ん・・・。」

ぶらりたびの監督です。パパではありません。
ママ(声)「メロンちゃんに年賀状が届いてるけど見た?」
メロン「ん・・・?だれから、きた?」
ママ(声)「監督さんからだよ。」
カナちゃん「よかったね、メロンちゃん?」

にんっ!
ふ~ん
ママ(声)「キティちゃんの年賀状で、出してくれたんだね。」
メロン「よめないよめない。なんて、かいてある?」
ママ(声)「楽しいお正月を、過ごしていますかって?今月のぶらりたびは、品川ですだって。」

お~~~!
サクラ「このおさつは、すごいですニャ~!」

頭もだよ
ミミちゃん(心の声)「ごはんが、おしょうがつバージョンで、うれしいな。」

お正月いかがお過ごしですか?わが家は食べて飲んで、楽しんでいます。太りそうなので明日は、ちょっとお散歩しないと・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
楽しそうね
楽しいお正月を過ごしているわね。ネコちゃんも幸せだわね。サクラちゃん百億円のお年玉なのかしら?
2015/01/02(金) 14:41:06 | MIKA[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは今日もカニ三昧だぜ。
ふぐふぐさんは、何を食べたの?
2015/01/02(金) 15:26:34 | よしひろ[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<百万円札が現実になる日が来るかな~
2015/01/02(金) 18:50:15 | うおんちゃん[ 編集]
美味しそうです!
あけましておめでとうございます。

楽しいお正月を過ごしていますね(^◇^)

どうしても食べてゴロゴロしてしまいますから、太ってしまうかも。

毎日働いているのです~ゴロゴロするのも良いことですね!

今年もよろしくお願い致します。
2015/01/02(金) 18:55:57 | モネ[ 編集]
きゃー(^ν^)
激しく楽しそう(*^_^*)
お雑煮大好きー
お年玉も大好きー
2015/01/02(金) 22:41:31 | ワゴン[ 編集]
NoTitle
横須賀でお雑煮と伊達巻、ローストビーフ、刺身と天ぷら

いろいろ食べて美味かったぜっ~

食べ過ぎ飲みすぎで、今夜から抑えモードに入るぜっ!



2015/01/03(土) 11:49:13 | ふぐふぐ[ 編集]
NoTitle
新春猫。ウケました。缶ビールを持つ、かんちゃんも可愛いですね、
2015/01/03(土) 22:32:17 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック