ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2065 おおみそか~ありがとう2014ねん~
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年も無事に一年が終わりました!

一年って早いよね
ラスカル「きょうでことしも、おわりだミャ~。」
チワワ「またあっというまに、すぎたきゃ~ん。」
ママ(声)「パパと買い物に行ってくるから、お留守番をしててね。」
チワワ「おさけを、かいにいくのきゃ~ん?」
ママ(声)「お正月に食べるものだよ。」

三浦海岸駅前~どっとこいセール
三浦のタコはめちゃうま!
無人売店だと200円だニャス
高菜漬けと大根漬けを買ったニャス
パパ(声)「久しぶりに地ダコが食べたい!」
ママ(声)「今年も漬物を買おうかな?」

パパとママが帰宅して・・・
おまけ付きで1000円。山口さんありがと~
パパ(声)「このタコ、大きいでしょ?」
ラスカル「わ~すごいミャ~。」
チワワ「おさけのつまみだきゃ~ん。」
ママ(声)「知ってる人がいて、すごい安くしてくれたんだよ。」

「ビール+お雑煮+数の子+ハムが食べたい。」(パパ心の声)
メロン「おしょうがつ、いつ、くる?」
ママ(声)「明日だよ。お雑煮とかおせち料理を食べられるね。」
カナちゃん「わーたのしみだな。」

ビールと飯寿司で乾杯~
信じられないってか?
パパ(声)「鮭のいずしって初めて食べたけど、ビールによく合うにゃ~ん。」
ママ(声)「北海道でよく食べたよ。懐かしい~。」
ラスカル「もうのんでるミャ~?」
チワワ「おしょうがつのかいものにいったのに、もうたべてるのきゃ~ん?」

んだべんだべ
サクラ「きのうかざったキティちゃんのかがみもちは、とてもかわいいですニャ~。」

お~可愛いニャス
こちらも可愛いニャス
メロン「みてみて~。メロンたちも、かざったかざった、ぴくぴく。」
カナちゃん「ひつじさんとネコさんだよ。」

何するの、チワちゃん?
ラスカル「ふたつもおもちがあるミャ~。」
チワワ「おもしろいことを、おもいついたきゃ~ん・・・。」

面白い
可愛いお尻
チワワ「どうだきゃ~ん?」

ヒヒヒ
メロン「ぱぁぱ、まあま、チワワワワ、また、おバカ、やってる。」

「はやくぞうにが、たべたいきゃ~ん!」(チワちゃん心の声)
バトンタッチ
サクラ「ことしもはやかったですニャ~。」
ラスカル「らいねんはどんなとしになるか、たのしみだミャ~!」

今年も「ぼくにき」を見ていただき、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
酔いお年を!

来年もよろしくだぜっ!
2014/12/31(水) 12:20:00 | ふぐふぐ[ 編集]
一年間お疲れさま
今年もブログの更新お疲れさまでした。みんなで良い年を迎えてね。また来年も楽しみにしているわよ。
2014/12/31(水) 12:29:21 | MIKA[ 編集]
いずし大好き😊
アオキ家は豪華な年越しですね✨
今年も一年、ぼくにきを楽しませて頂きありがとうございました
✌️🎌
2014/12/31(水) 12:57:23 | えりりん[ 編集]
随分と大きなタコだね。国産の地ダコは身がしまっていて美味しいね。来年も頑張って。
2014/12/31(水) 13:54:47 | ボンかま[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<今年一年間うおんちゃんと遊んでくれてありがとう!来年も宜しくね~
2014/12/31(水) 15:26:06 | うおんちゃん[ 編集]
アオキ家のみなさん、今年もぼくにきを毎日楽しませて頂きました。可愛いみんなの日々の出来事や、外出先でのレポートなど、いつもみんなのキャラが活きていましたね。来年も毎日楽しみにしています。良い年越しを!
2014/12/31(水) 16:23:05 | ゆうゆう[ 編集]
今年もありがとうございました。
夏からは月日が経つのが早くて~もう大晦日?とい感じでした(>_<)

いつも楽しい日記をありがとうございました。

鮭の飯寿司、美味しそうですね!

我が家も今夜は北海道産のタコを食べる予定です。
2014/12/31(水) 16:56:44 | モネ[ 編集]
いつも、楽しくて賑やかなブログありがとうございます^^

癒されたり、共感したり…時にはツッコミつつ…ww
楽しく読ませていただいてます!

来年は、青木家のみなさんに私たちも会いたいなぁ〜♡

良いお年を〜♡
2014/12/31(水) 20:48:58 | みゅう[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年も毎日楽しく読ませていただきありがとうございました。
今年も、またよろしくお願いいたします。

チワワさん、後ろ姿も可愛いです。
2015/01/01(木) 02:51:36 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック