ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2071 リラックママ
2015年01月07日 (水) | 編集 |
リラックマの着ぐるみ

みんなが贈ったママのX’masプレゼント
ラスカル「これをきると、あたたかいミャ~?」
チワワ「ためしてみれば、いいきゃ~ん。」

可愛いよ
似合うね~
ラスカル「あたたかいけど、おおきすぎるミャ~。」
チワワ「からだにまけば、いいとおもうきゃ~ん。」
ラスカル「やっぱりママのサイズだミャ~。」
チワワ「こどもがすきなキャラなのに、おとなようがあるなんて、しんじられないきゃ~ん。」

装着中
装着完了
ラスカル「ママにあうミャ~。」
ママ(声)「そう?みんながくれたクリスマスプレゼントだから、大事に着てるよ。」
チワワ「はずかしくないきゃ~ん?」
ママ(声)「はぁ・・・・・・。」

怖いキャラだっけ?
ママ(声)「寝~るぞぉぉぉ。」
ラスカル「あるいたミャ~。」
チワワ「きけんだきゃ~ん。」

バタン!
意味不明
ラスカル「すぐにねちゃったミャ~。」
チワワ「ゆびで、なにかしてるきゃ~ん。」

不審者か?
ラスカル「こんどはピースをしてるミャ~。」

睡眠中
体操中?
チワワ「ねぼけて、あしをあげてるきゃ~ん・・・。」
ママ(声)「できるならず~っとダラダラしていたい・・・。」
ラスカル「ねごとを、いってるミャ~・・・。」

リラックママ
ラスカル「ぼくをだっこしてるミャ~。」
チワワ「ねてても、ははおやなんだきゃ~ん。」
ラスカル「ぼく、このままねるミャ~。」
チワワ「もしいまじしんがきたら、リラックマのままで、そとにひなんできるのきゃ~ん?」
ママ(声)「まあ、ごゆるりと・・・・・・。」

ラスカルさんたちがクリスマスに、ママにプレゼントしたリラックマの着ぐるみです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
着ぐるみパジャマ
可愛らしい着ぐるみパジャマだわね。キティちゃんの着ぐるみパジャマがあったら、メロンちゃんは毎日ママさんと寝るのかしらね?
2015/01/07(水) 09:30:42 | MIKA[ 編集]
ふぐふぐさん
小さい頃はボクはウルトラマンのシャツを着てたぜ。
ふぐふぐさんは、何を着てたの?
2015/01/07(水) 14:33:43 | よしひろ[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<今年の冬は寒いから
これは役立つわぁ~
2015/01/07(水) 19:44:23 | うおんちゃん[ 編集]
NoTitle
子どもの頃は、ド根性ガエルのシャツがほしかったぜっ!

ぼくは、ミッキーのセーターを着てたぜっ!
2015/01/07(水) 20:05:24 | ふぐふぐ[ 編集]
次は
くまモンのを
着てみて
下さい
2015/01/07(水) 20:10:01 | 眠茶郎[ 編集]
チワワさんのするどいツッコミが面白かったです。
ママックマ
2015/01/07(水) 21:59:44 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
私も、キティちゃんの着ぐるみパジャマ持ってま〜す!
でも、トイレが大変で…
2015/01/08(木) 10:17:55 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック