NO.2073 とくしょうはくめじまりょこう

NO.2073 とくしょうはくめじまりょこう

特賞を当てて久米島に行きたいね!

離島に絞り込んだのは珍しい
めんそーれ
パパ(声)「ラスカルさん、久米島旅行が当たるよ!」
ラスカル「どこにある、しまだミャ~?」
パパ(声)「沖縄だよ。」

お~BEAUTIFUL
パパだけずるいって顔・・・。
パパ(声)「久米島のはての浜は、めちゃ海がきれいだよ。」
ラスカル「パパはここに、いったことあるミャ~?」
パパ(声)「久米島は一回だけ行ったことがあるよ。」

南西諸島ニャス
都内で乗り継いでちょこちょこしてるより早いって
ラスカル「ここが、くめじまミャ~?」
パパ(声)「そう。飛行機で3時間くらいかかるよ。」
ラスカル「とおいミャ~。」
パパ(声)「久米島に行った時のビデオを見る?」
ラスカル「みるミャ~。」

でしょ~
ラスカル「ほんとうにうみが、きれいだミャ~。」

あ~懐かしい・・・。
行きたい!!
ラスカル「YS-11だミャ~!」
パパ(声)「そうそう。南西航空から日本トランスオーシャン航空に変わる時の、レアな機体だったんだよ。」
ラスカル「パパ!ぜったいにりょこうを、あててほしいミャ~。」

1組とはせこい
可愛い発言だニャス
パパ(声)「特賞の久米島旅行は、1組しか当たらないんだけどね・・・。」
ラスカル「これをぜんぶおくれば、きっとあたるミャ~!!」

「京急×沖縄フェア」で、レシート合計金額5000円で、この特賞に応募できます。合計金額によってA賞からC賞もありますが、狙うは特賞です。「ぼくにき沖縄ロケ」が出来たら、最高ですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクは販売店旅行の引率で、本島に行ったことがあるぜ。
泡盛に漬けた豆腐ようが、すごく美味しかったぜ。
ふぐふぐさんの好きな、沖縄料理は何?

ハワイよりも沖縄の離島のほうが

海がキレイでした

当たればいいですねv

NoTitle

豆腐ようの辛いのが一番すきだぜっ!

次が島らきょうだぜっ!

祈願

あたるといいですね!

私は、ジーマーミー豆腐が好きです。
  • #21798 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.01/11 09:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索