NO.2085 ミミちゃんのレースよそう

NO.2085 ミミちゃんのレースよそう

明日のレースはどれが勝つ?

ミミちゃんはギャンブラー?
字が読めるネコ?
ミミちゃん(心の声)「あしたはあれそうだ・・・。むずかしいよ。」

     気になるメロンちゃん
メロン「ミミたん、さっきから、ずっと、かんがえてるかんがえてる。」

     そんなにすごいレースなんだ~
メロン「ミミたん、あしたは、どれが、かつ、ぴくぴく?」
ミミちゃん(心の声)「こんなにむずかしいレースははじめてだから、なやみまくってるよ。」

ハハハ~
メロン「これ、どうぞどうぞ、ぴくぴく。」

ミミちゃんの決断
おやすみZZZ
ミミちゃん(心の声)「これにきめた!」
メロン(声)「ねたった。」

悩んだ末ミミちゃんは、決断して寝ました。ギャンブルはやらないのでよくわかりませんが、動物に決めてもらいそれを信じる人って、いるんでしょうかね?

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どうだったか明日教えて欲しいな。

ふぐふぐさん

ボクはギャンブルの才能もなさそうだから、新聞を買って予想なんかしたこと、一度もないぜ。
昔、場外馬券所で数回買ったことがあるくらいだぜ。
ふぐふぐさんは、新聞を見ながらレース予想をしたことはある?

NoTitle

ギャンブルといったらパチンコ位だぜっ

桜木町の馬券売り場に20代の頃、

一回だけいったことあるけど、全然興味ないぜっ!

ミミちゃん

勝負師だったのですね(笑)
本当に考えてるみたいです。
  • #21882 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.01/29 08:59 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索