NO.2086 キティちゃんのたけばし

NO.2086 キティちゃんのたけばし

キティちゃんの竹箸を、今日から使おう。

竹箸セット
メロン「お~、キティたん!」
カナちゃん「わー、かわいいな。」
ママ(声)「この前クプさんにもらったお箸を、今日から使おうね。」

にんっ
五本入り~
ママ(声)「可愛いね~。五本入りだから、みんなで使えるから良かったね。」

わーい
メロン「カナたん、えらんでえらんで。どうぞどうぞ、ぴくぴく。」
カナちゃん「カナからえらんでいいの?」

いいね~
カナちゃん「このおはしがいいなー。」
メロン「そのおはし、カナたんの。」

どれにしようかな?
決まり~
カナちゃん「メロンちゃんは、どのおはし?」
メロン「みんな、かわいいかわいい・・・。これに、きめたった。」

チワちゃん使えるの~?
チワワ「ぼくはこっちのほうが、いいとおもうきゃ~ん。」

箸置きがないニャス
カナちゃん「あれー?」
メロン「ん・・・?カナたんの、おはし、おけない・・・。」

まさか・・・。
メロン「メロンが、さがしてあげる・・・。」
カナちゃん「ありがとう。」

あちゃ~
やはりそうきたか・・・
カナちゃん「チワちゃん・・・。」
メロン「チワワワ、すてきすてき。」

問題な~し
クソ~・・・。
メロン「まあま、おなか、すいたすいた。ごはん、よそってよそって~。」
ママ(声)「は~い!」
チワワ「・・・・・・。」

お友達のクプさんに頂いた、キティちゃんの可愛い竹箸セットです。5本入りなのでラスカルさんたちも、みんなで使えますね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チワワちゃん私の家に来て!新しい箸置きが欲しかったの。でもみんなが寂しがりますよね?

ふぐふぐさん

ボクはうちで鎌倉で買った箸を使ってるけど、先の方が少し剥げてきたぜ。
ハローキティーのこの箸は、大人でも使えそうだぜ。
ふぐふぐさんは、どんな箸を使ってるの?こだわりとかはある?

キティのお箸

可愛いですね。

チワワさんが、箸置きにされてしまったんですね。
面白いです。
  • #21885 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.01/30 18:33 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ぼくは、YBからおみやげでもらった箸で

ベトナムかタイだったか忘れたけど使ってるぜっ

こだわりは、ないけど持ちやすいのがいいぜっ!

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<可愛い箸で食べすぎないようにね~

NoTitle

可愛いキティちゃんのお箸ですね(^◇^)

それに~どこかで見たことのある箸置きです!

我が家は、くるりんちゃんからのプレゼントのフクロウのお箸を使っています
(*^-^*)

可愛いメロンちゃんもいいけど、黒いメロンちゃんもいいね。チワワちゃんご免。

(^-^)

使ってくれてありがとう。
チワちゃんの分もあったはずなんだけど…みんな仲良く使ってね!
チワちゃんガンバ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索