ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 529 
2015年01月25日 (日) | 編集 |
ハローキティピンバッジセット

コレ
クシ
ョン
(2015.1.21 自宅にて)

ハローキティピンバッジセットが最近手に入りました。ラストスペシャル賞と書いてあるので、おそらくコンビニの一番くじだと思います。普段あまり行かないコンビニで安売りしてたので、とてもラッキーでした。

「お~、ぱぁぱ、よく、みつけたみつけた。うれしいうれしい、ぴくぴく。」(アオキメロン)


人気ブログランキングへ



関連記事