ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2088 みゅうちゃんありがとう!
2015年02月02日 (月) | 編集 |
みゅうちゃんのブログの読者プレゼントで当たりました!

届きました~
ラスカル「このキティちゃんのくるまが、あたったんだミャ~。」
パパ(声)「かっこいいじゃん!」
チワワ「きっとメロンが、ほしがるきゃ~ん。」

韓国のお土産みたい
欲しい・・・。
ラスカル「よくできてるミャ~。」
チワワ「このくるまは、だれのものだきゃ~ん?」
ラスカル「みんなのだミャ~。」

まだあるの?
サクラ「まだなにか、はいっていますニャ~。」
メロン「ん・・・?なになに?」
カナちゃん「あーほんとうだ。」

お~
食べる!
メロン「キティたんの、チョコレート、でてきたでてきた~。」

ほら~見て
よかったね~
カナちゃん「これもあるよ。」
サクラ「キティちゃんづくしで、うれしいですニャ~。」

ありがとう
ぼく欲しい・・・。
ママ(声)「お手紙もくれたよ。キティちゃんの車、メロンちゃんとカナちゃんが喜んでくれるかな~って。」
チワワ「かっこいいくるまだから、ぼくもよろこんでるきゃ~ん。」
ラスカル「みんなでたいせつにするミャ~。」

一人占め作戦開始
阻止するのか・・・。
説得中
メロン「おにいたん、キティたんのくるま、だれのだれの、ぴくぴく?」
ラスカル「みんなのものだミャ~。」
チワワ「ひとりじめは、できないきゃ~ん。」
メロン「よごれちゃうから、ここに、しまっておく?」
パパ(声)「ハハハ!うまい言い方だな~。」
ママ(声)「可愛いね、メロンちゃん。」
ラスカル「むこうのおへやに、きれいにかざっておくと、いつでもみれるミャ~。」
メロン「かざるかざる。」
チワワ「・・・・・・。」

ここに決めた
にんっ!
ラスカル「ここがいいミャ~。」
ママ(声)「これなら汚れないね。」

ピンクと黒、合う合う
サクラ「ピンクいろだから、めだちますニャ~。」

うんうん
メロン「かっこよく、なったなった。」
カナちゃん「すごいねー。」
パパ(声)「グ~です。あっちでキティちゃんのチョコレートを、もっと食べようよ~。」

チワちゃんの逆転勝ち?
チワワ「みんないったから、ぼくはここにはいるきゃ~ん。このくるまは、ぼくのものだきゃ~ん!」

あっ・・・。
メロン「ん・・・?チワワ、いない・・・。」

ブログフレンドみゅうちゃんのお年玉企画で、当選した韓国キティちゃんグッズです。みゅうちゃん、ずっと大切にします。どうもありがとうございました。

みゅうちゃんとキティちゃんの可愛いブログ「みゅうとキティちゃんの日常。」

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
みんなが大好きなハローキティーが当たって、よかったと思うぜ。
これならインテリアとしても、いいと思うぜ。
ふぐふぐさんは、ハローキティー何か持ってる?
2015/02/02(月) 12:20:26 | よしひろ[ 編集]
メロンちゃんの誘導尋問的なトークが笑えるね。
2015/02/02(月) 12:34:13 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
チワちゃん かっこいー 似合ってるね! ピンクカー
2015/02/02(月) 16:24:05 | えりりん[ 編集]
NoTitle
何にももってないぜっ

韓国キティ可愛いぜっ!
2015/02/02(月) 18:03:51 | ふぐふぐ[ 編集]
いけてる
実際に日本の自動車メーカーが
こんな車を製造したら
物凄く売れると思いますよ。
高速を群れで走ったら
格好いいだろうなぁ。
2015/02/02(月) 18:38:28 | かくれキティファン[ 編集]
みんながよろこんでくれてるの見てすごーく嬉しいよぉ〜!!
ありがとう^^
2015/02/02(月) 22:15:45 | みゅう[ 編集]
可愛い車ですね。
チワワさん、今回は勝ちでしょうか..笑
2015/02/03(火) 09:05:22 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック