ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2094 オールインワンステッキ
2015年02月11日 (水) | 編集 |
頼もしい味方。自立できるステッキ

三脚みたい
へ~~
サクラ「これは、なんですかニャ~?」
パパ(声)「ママのお姉さんからもらった杖だよ。」
サクラ「だれがつかうんですニャ~?」
パパ(声)「・・・おいらです・・・。」
サクラ「???」

機能が充実
考案者は天才ニャス
サクラ「べんりみたいですニャ~。」
パパ(声)「ただ突いて歩くだけじゃないんだね。」

折り畳み式
立つ
ライト付き
サクラ「これはとても、べんりですニャ~。」

   自立!
サクラ「かっこいいですニャ~。いつつかうんですかニャ~?」

まさかまた・・・
パパ(声)「今!ちょっと右足が痛いから、整形外科に行ってくるね。」

パパの痛風はしばらく大丈夫だったのですが、久しぶりに発作が起きてしまいました。

出た!ロキソニン
パパ(声)「この杖は軽くて、使いやすかったよ。」

「におう!」(ミミちゃん(心の声)
ミミちゃん(心の声)「ビールばっかり、のんでるからだよ。」

呆れてます
サクラ「はれていますニャ~。じごうじとくっていわれますから、きをつけてくださいニャ~。」
パパ(声)「ニャス・・・・・・。」

パパが久しぶりに痛風になりました。心当たりはビールです。医師に「心筋梗塞のリスクが、普通の人の倍になる。」と言われました。自業自得・・・気をつけないといけません。今回助けてくれたこのステッキは、持ち運びや収納に便利で、機能が充実した優れものでした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ビールが飲めないのはつらいぜっ

痛そうだぜっ~~

お大事に!
2015/02/11(水) 10:29:29 | ふぐふぐ[ 編集]
私に切らせて!
私、失敗しないので
2015/02/11(水) 10:52:59 | 未知子[ 編集]
ビールの方がいいけど、プリン体0のにすれば好きなだけ飲めるよ。
2015/02/11(水) 14:02:55 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
また痛風が発症してしまったんですね(>_<)

風が吹いただけで痛いというのですから、辛いでしょう?

優しいお姉さまが便利な杖を贈ってくださって良かったですね!

ちょっと禁ビールをして頑張りましょう(*^^)v
2015/02/11(水) 17:57:15 | モネ[ 編集]
ぜひお試しを
痛風予防には
一日3、4杯
コーヒーを飲むと
いいそうです。
何かに書いてあり
ますた。
2015/02/11(水) 21:01:52 | おがちゃん[ 編集]
痛風!痛いよね。
でもパパさんの足がセクシーだね。
2015/02/11(水) 21:12:33 | タカゾー[ 編集]
(´д`|||)
パパさん、痛風始まってしまったのですね。春のお出掛け、夏のイベントに向けて元気になって下さい。
2015/02/11(水) 22:25:18 | クプ[ 編集]
ビールやめましょう
ブログの中にビールの画像が見えるたびに
大丈夫かしら?と心配していました。

心筋梗塞だなんて、命にかかわります。
そんなことになったら、メロンさんたちが悲しみますよ。
パパさん本当に気をつけましょう。
2015/02/12(木) 02:33:01 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<最近ビールは乾杯の時の一杯にして
あとは焼酎か日本酒にしてます!
パパりんお大事に~ʕ •ᴥ•ʔ
2015/02/12(木) 10:46:40 | うおんちゃん[ 編集]
NoTitle
また一緒にビールを飲めるように、早く治るといいね。

お大事にしてくださいね。
2015/02/12(木) 14:40:36 | 名乗る程の者ではない[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック