NO.2093 けいきゅう×みうらかいがんサクマドロップスさくらミルクあじ

NO.2093 けいきゅう×みうらかいがんサクマドロップスさくらミルクあじ

缶入りドロップスの京急オリジナルデザイン第2弾

限定5000個
三浦海岸バージョン
カナちゃん「ピンクのおはなと、でんしゃだー。」
パパ(声)「三浦海岸の河津桜だね。この前発売された、ドロップだよ。」

京急×河津桜
カナちゃん「かわいいかんに、はいってるね。」

小松ヶ池近くニャス
二つのゆるキャラ
パパ(声)「京急のマスコットキャラクターのけいきゅんと、三浦海岸のご当地キャラクターみうらんだ。」

今年の見ごろは月末???
初めての河津桜が見れるよ
カナちゃん「きれいだなー。」
パパ(声)「今週の土曜日から桜まつりだよ。カナちゃんはまだ河津桜を見たことがないから、きれいに咲いたころ見に行こうか?」
カナちゃん「うん、いく。」

3種類のうちのひとつ
パパ(声)「そのドロップは、さくらミルク味なんだよ。」

桜~桜~
全部さくらミルクならいいのに・・・
カナちゃん「はやくきれいにさくといいね。」
パパ(声)「写真をたくさん撮ってあげるね。」
カナちゃん「うん。さくらミルクのドロップ、おいしいよ。」

   去年の河津桜と京急新1000形

   撮り鉄?撮り桜?

サクマ製菓が販売する「けいきゅう×みうらかいがん缶ドロップス」です。第1弾は昨年、すいか味を含んだ「けいきゅう×みうら缶ドロップス」でした。今年は三浦海岸桜まつりを意識してか、さくらミルク味が3種類のうちの一つです。14日からの桜まつりは、ラッピング列車を運行させたり、三浦海岸駅前で桜まつりお迎え式をやったり、京急は例年以上に力を入れてます。一足早い春を、もうすぐ感じることができます。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

三浦市の河津桜のブログを見たのが、つい先日のように感じます。一年が経つのは早いですね。カナちゃん楽しみはもうすぐですね!

ふぐふぐさん

三浦市もゆるキャラとかグッズを作ったりと、最近観光PRに力を入れてるぜ。
ボクはのど飴とミルキーが好きだけど、ふぐふぐさんの好きな飴は何?

サクラミルク味、どんな味かしら。
イチゴミルクに似てますか。
  • #21936 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.02/09 18:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ぼくは、柑橘系の飴が好きだぜっ~

この間、サクマドロップ袋入りの買ったぜっ!

でも、やっぱり缶の方がうまく感じるぜっ!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索