NO.2100 ぼくのバンダナ

NO.2100 ぼくのバンダナ

バレンタインデーにママからもらったバンダナ

2月14日
今年のバレンタイン
ママ(声)「みんなで仲良く分けてね。」
ラスカル「ママありがとミャ~。」
チワワ「こんなにいっぱい、チョコレートをかったのきゃ~ん?」


今日
中身拝見
ラスカル「ママにもらったプレゼントを、あけてみるミャ~。」
マリンちゃん(心の声)「あまいの、あまいの!」
チワワ「みんなでたべるんだきゃ~ん。」

わ~いいな~
マリンちゃん(心の声)「わ、あまいの・・・。」
ラスカル「いろんなしゅるいの、チョコレートだミャ~。」
チワワ「ほかにもなにか、はいってるみたいだきゃ~ん。」

4種類のバンダナ
ラスカルさんは青を
ラスカル「バンダナだミャ~。ぼくはこれが、いいミャ~。」

軍艦グルメの時かな?
ラスカル「こんど、りょうりにんゲンさんになるときに、これをつかうミャ~!」

独占!
お~かっこいい
マリンちゃん(心の声)「ぼく、これ。あかいの・・・。チョコレートはぜんぶ、ぼくのだから・・・。」

あ~そうだね・・・
チワワ「ぼくには、おおきすぎるきゃ~ん・・・。ママは、なにをかんがえてるんだきゃ~ん・・・。」

これいいな~
納得!?
ラスカル「ママはきっと、これでチワちゃんのバンダナを、つくってくれるミャ~。」
チワワ「いっぱいバンダナができるってこときゃ~ん?」
ラスカル「すごいミャ~。」

中近東の方の人みたい
チワワ「かんせいするまでは、こうやってつかうことにしたきゃ~ん。」
ラスカル「いろいろつかえるミャ~。」
チワワ「このまえテレビで、こんながいこくじんをみたきゃ~ん。」

ママ、ありがと~~
ラスカル「あとでママに、ありがとうっていうんだミャ~。」
チワワ「やっぱりバンダナがいいきゃ~ん。」
マリンちゃん(心の声)「ぼく、おばさんみたい・・・。」

ママから今年はチョコレートのほかに、バンダナをもらったわが家の男の子たち。何を手にしても、いつも楽しそう・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お洒落

ママさんから洒落たバンダナをもらったのね。みんな似合ってるわよ。チワワちゃんは色々な柄のバンダナが作れるから、一番得をしたのではないかしら?

ふぐふぐさん

ボクはバンダナは似合わないぜ。
大工さんか植木職人みたくなると思うぜ。
ふぐふぐさんは、どんな風になるかな?

NoTitle

バンダナを見るとマッチを思い出すぜっ

ぼくは、似合わないけど黄色のバンダナがいいぜっ

(^_^)

みんな良かったね!チワちゃんのバンダナはどうなるのかな?ラスカルさんのバンダナ、ゲンさんにぴったりですね。みんなもバンダナして、料理人になっちゃうのかな?

イケメンさん達よく似合っていますね。いつかマリンちゃんも喋る日が来るのでしょうか?楽しみです!

バンダナ

最近、バンダナを買うことはなくなりましたが、昔はよく買いました。
色々使えて重宝しますよね。
マリンちゃん、赤いリボンすると女の子みたいで可愛いです。
  • #21995 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.02/22 21:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索