NO.2097 ハローキティココアクッキー

NO.2097 ハローキティココアクッキー

キティちゃんの可愛い顔をそのままに・・・

もうおやつ?
缶も素敵だね
サクラ「ココアクッキーを、みんなでたべましょうニャ~。」
メロン「おおっ!これ、どうしたどうした?」
サクラ「このまえとどいたみたいですニャ~。」
カナちゃん「あけてみようよー。」

開けてみると・・・
わぁ~~~
メロン「すごいすごい、ぴくぴく!」
カナちゃん「キティちゃんの、おかおのクッキーもあるね!」

いいでしょ?
食べられましぇん、可愛くて・・・
メロン「みてみて~。」
カナちゃん「かわいいよー。」

たくさんあるね
キティの顔のは残しておく・・・
サクラ「2だんになっていましたニャ~。」
メロン「これ、たべる、メロン・・・。」
カナちゃん「カナは、これ・・・。」
サクラ「キティちゃんは、たべないんですかニャ~?たくさんありますニャ~。」
メロン「たべたったら、かわいそうかわいそう。」

う~~ん・・・
サクラ「たしかにかわいくて、たべられませんニャ~・・・。」

お菓子だから食べなさいよ~
メロン「かわいいかわいい・・・。」
カナちゃん「キティちゃんが、こっちみてる・・・。」

ひ・ら・め・き
サクラ「いいことを、おもいつきましたニャ~。」


30分後
インテリアに変身!
感激~~!
メロン「あ、キティたん!」
カナちゃん「わーすごいね!」
サクラ「この1まいはたべないで、こうしてみましたニャ~。」

   ナイスアイデア!
メロン(声)「かざったかざった~!」
カナちゃん(声)「いつでもあえるね!」
サクラ(声)「これで、かんのクッキーが、ぜんぶたべられますニャ~。」

メロンちゃんたちより年上のサクラちゃん、またしてもナイスアイデアです!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メロンちゃんとカナちゃんの気持ちを大切にする、優しいサクラちゃんナイスですね!

ふぐふぐさん

ハローキティーのクッキーがあるんだ。知らなかったぜ。
ボクは歴代総理大臣の似顔絵クッキーがほしいぜ。
ふぐふぐさんは、どんなクッキーがいい?

NoTitle

ぼくは、韓流女優と俳優のクッキーを

たくさん食べたいぜっ

サクラさん、グッドアイディアでした
  • #21973 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.02/17 09:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索