NO.2107 ミミちゃんはじめてのたいけん

NO.2107 ミミちゃんはじめてのたいけん

ミミちゃんだいぶキレイになりました

ZZZ
体を洗うみたいだニャス
ママ(声)「ミミちゃん最近よく体をなめてるから、洗ってあげたいんだ。」
ラスカル「からだが、かゆいミャ~?」
ママ(声)「そうだね。でもきっと嫌がると思うよ。」
チワワ「ネコは、みずがきらいなのきゃ~ん?」
ママ(声)「うん。」

きれきれグッズ
ひたすら寝てますが・・・
ママ(声)「おとなしくしてくれるといいけど・・・。」
チワワ「もうすぐきょうふの、じかんだきゃ~ん。」
ラスカル「ミミちゃん、がんばってミャ~。」

これだけでも違うかもね
ミミちゃん(心の声)「あら、なんか、きもちいいな。」
ママ(声)「ノミを取ってあげるからね。」

ノミ排除中
ノミ
ママ(声)「思ったよりもノミが少ないけど、あとで全身をやってみるね。」

私、失敗しないので
ラスカル「からだをあらうミャ~?」
ママ(声)「これよりノラ猫ミミちゃんの、全身洗浄を行います。」
ラスカル「ドクターXみたいだミャ~!」

執刀医・ママ
オペ中
ミミちゃん(心の声)「わっ、なんだ?・・・・・・やめて~あらわなくていいよ!」

大丈夫か?
ラスカル「あたまをグラグラさせてるミャ~。」
チワワ「ドクターママのピンチだきゃ~ん!」
ママ(声)「ミミちゃん、もうすぐに終わるから我慢してね~。」

諦めた・・・
ミミちゃん(心の声)「ふん・・・すきにせぇ~。」

「きさま・・・。」
無事にオペ終了
ミミちゃん(心の声)「なに、みてるんだよ!」
ママ(声)「よく頑張ったね!」
ラスカル「もうだいじょうぶだミャ~。」
チワワ「おつかれだきゃ~ん。」

不動
ミミちゃん(心の声)「なんかからだが、かるくなったきがするな。」
ママ(声)「ちゃんと乾かさないと風邪をひくからね。ドライヤーは絶対に嫌がるだろうな~。」


最後の試練
ラスカル「どうしていやがるんだミャ~?」
ママ(声)「音が嫌なんだよ。ミミちゃ~ん、もう終わるよ~。」

ホッ!
ラスカル「おいしそうにたべてるから、きっときもちよかったんだミャ~。」
チワワ「さいしょはいやがったけど、とちゅうでおとなしくなったきゃ~ん。」
ママ(声)「うん。思っていたより、暴れなかったから良かった。」

ミミちゃん爆睡!
ママ(声)「気持ちよさそうな顔をしてるよね?」
ラスカル(声)「きれいになったから、よくねむれるとおもうミャ~。」
チワワ(声)「そんなにきもちがいいなら、ぼくたちもやってもらうきゃ~ん?」

ママが初めてミミちゃんを、洗ってあげました。予想通りはじめのうちは少し抵抗しましたが、段々おとなしくなってきました。ミミちゃんは毛がふわふわになり、体のかゆみもかなり取れたようです。洗った後エサを食べて、何時間も爆睡していました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

野良猫なのに優しいママさんだぜ。
ボクはノミはないけど、白髪があるから抜いてほしいぜ。
ふぐふぐさんは、ママさんに何をしてもらいたい?

数年前は家の中には入らなかったのに、じわじわと家猫になってきたね。ミミちゃんは幸せだ!

NoTitle

体がキレイになってよかったね。
ノミとりは初めてみました。

へぇーそうやって使うんだー

ゆっくり 眠って気持ちよさそうね。

ミミちゃん

ミミちゃんの心の声が
面白い。そんな顔をしてる。

NoTitle

僕と一緒に酒を飲んでほしいぜ~

あとカラオケ行きたいぜ~

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<お風呂は気持ちいいよね!
幸せなミミたん♪

すごーい!
すっかり青木家の一員ですね〜^^
ミミちゃん綺麗になって気持ちよさそう!

ミミちゃん気持ち良くなって良かったですねー。
  • #22047 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.03/03 09:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索