ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2108 ハーゲンダッツはなもち
2015年03月03日 (火) | 編集 |
大人気のハーゲンダッツ華もちGET!!

GET~!
メロン「アイス、たべるたべる!」
カナちゃん「なんのあじのアイスなのかなー?」
パパ(声)「今このアイスは、大人気なんだよ。2種類あるんだよ。」

一つ目
きなこ黒みつ

二つ目
みたらし胡桃

それは良かったニャス
サクラ「このまえテレビで、しょうかいされていたので、たべてみたかったんですニャ~。」

きなこがたっぷり
見てて?
ビヨ~~ン
パパ(声)「これお餅だよ。」
メロン「お~、のびてるのびてる!」
カナちゃん「すごいね、このアイス!」

でしょ?
メロン「あっ、これ、おいしいおいしい。」

女の子はアイスが好きだね
サクラ「きなこがつめたいおもちに、よくあってますニャ~。」
メロン「こっちも、たべよう、カナたん?」
カナちゃん「うん。たのしみだね。」

見た目はプリン
お~~
メロン「プリンみたい。これも、のびるのびる?」
パパ(声)「ビヨ~~~ン。」

そうなんだ
カナちゃん「おだんごみたいだよ。」

うまい!
また食べたい味だね
サクラ「くるみが、でてきましたニャ~。」
カナちゃん「ふたつともおいしいね。」

ショック!
パパ(声)「どっちのアイスが好き?」
メロン「きなこきなこ、ぴくぴく。」
カナちゃん「ふたつともすきだよ。」
サクラ「わたしは、みたらしくるみですニャ~。」
メロン「ぱぁぱ、また、かってかって?」
パパ(声)「買いたいんだけど、人気がありすぎて生産が間に合わなくて、しばらく販売中止なんだって!」
メロン「ん・・・?」
カナちゃん「もっとたべたいよー。」
サクラ「ざんねん・・・きちょうなアイスを、ごちそうさまでしたニャ~。」

2月24日に発売されたばかりなのに、人気がありすぎてもうすでに一時販売中止となった、ハーゲンダッツミニカップの華もち「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」。現在は販売体制を整備中のようです。アイス+お餅という贅沢な組み合わせは、10代~20代の女性を中心に大人気だそうです。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
懐かしいハーゲンダッツ
今はこんな洒落たハーゲンダッツがあるのね。知らなかったわよ。昔は他のアイスクリームと比べると高価だったから、たまにしか食べられなかったけれど、美味しかったわね。とても懐かしいです。また生産されたら、私も買ってみようかしらね。
2015/03/03(火) 09:36:16 | MIKA[ 編集]
ふぐふぐさん
ハーゲンダッツの中でボクは、バニラが好きだったぜ。
他のバニラのアイスクリームとは、全然違って美味しかったぜ。
ふぐふぐさんは、ハーゲンダッツで何が好き?
2015/03/03(火) 12:07:23 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
チョコクッキーが入ってるのが好きだぜっ~

最近のアイスは、和風が多いぜっ
2015/03/03(火) 18:54:35 | ふぐふぐ[ 編集]
私はキャラメル系が好きです。
お餅入り、近くのお店にはなかったです。
やはり、売り切れ?
いち早く食べられてヨカッたですね。
2015/03/04(水) 08:49:37 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック