ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2128 おとなのチョコボール
2015年04月01日 (水) | 編集 |
大人のチョコボールでもおもちゃは当たる?

久しぶりのチョコボールだニャス
メロン「ぱぁぱ、チョコボール、ありがと。」
カナちゃん「カナは、これはじめてみたよ。」

ココ
開けようっと
メロン「くちばしに、エンゼル、あったら、おもちゃのカンヅメ、もらえるもらえる~!」
カナちゃん「そうなの?みてみるね。」

・・・・・・。
残念・・・。
カナちゃん「なんにもかいてなかったよ・・・。」

ないっ!
こちらも残念・・・。
メロン「う~~ん・・・。はずれたった。」

お初
パパ(声)「こんなチョコボールもあったよ。」
メロン「ん・・・?」
カナちゃん「かっこいいね。」

高級な箱に見えるニャス

知らなかった・・・。
パパ(声)「大人のチョコボールだよ。ビターだから、ちょっとにがいのかな?」 

開ける~~!
な~んだ
メロン「エンゼル、でるかもしれない。あけてみよう、カナたん!」
カナちゃん「うん。」
パパ(声)「それにはエンゼルは、ついてないみたいだよ。」

ど~いうこと、パパ?
パパ(声)「だってまずいもんな~。大人のおもちゃが当たったら・・・。」
メロン「???」
カナちゃん「???」

※期間限定で、<大人に贅沢チョコボール>にもエンゼルがついている対象商品があります。過去のカンヅメ「宇宙缶」か「地球缶」が当たるようです。

チョコボールの歴史は約半世紀。大人のための贅沢なチョコボールが出来ました。数年前に一度大人のチョコボールが発売されましたが、その時の大人のカンヅメは「仕事時缶」(中身:ペン型MP3)、「自由時缶」(中身:お酒の小道具)、「記憶缶」(フィルム式カメラ)の3種類でした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きゃー(^O^)/パパ激しくエッチ
o(^_-)O
2015/04/01(水) 10:05:13 | ワゴン[ 編集]
ふぐふぐさん
大人のチョコボールならウイスキーを入れて、昔のウイスキーボンボンみたいにして欲しいぜ。
ふぐふぐさんが開発担当者なら、どんな大人のチョコボールを作る?
2015/04/01(水) 12:10:17 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
ぼくも食べたことあるぜ~

チョコは、毎日食べてるぜ~

ぼくは、苦味のあるチョコにマカダミアナッツを入れて

ほしいぜ!

2015/04/01(水) 19:09:28 | ふぐふぐ[ 編集]
大人の〜というのが、面白いですね。
チョコボールは、本当に息の長い商品ですよね。
おもちゃの缶づめを今だに続けているのも、素晴らしいと思います。
2015/04/02(木) 09:06:09 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
缶詰にも歴史があるのね。

大人のチョコボール 食べてみたいな。期間限定ね!わかったよ。

2015/04/02(木) 09:59:28 | えりりん[ 編集]
子どもの頃私は、キャラメルのが好きだった。
2015/04/02(木) 11:46:10 | ボンかま[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック