NO.2131 さくらモード

NO.2131 さくらモード

桜一色でご満悦

やったね
サクラ「まださいててくれて、とてもうれしいですニャ~。」

清潔感たっぷり
わ~最高
サクラ「いつみてもさくらは、ほんとうにきれいですニャ~。」

よ~く見てって
またね
サクラ(声)「わたしがことし、さくらをみるのは、これがさいごですかニャ~・・・。」

帰宅後
そうね
サクラ「こんどはさくらのおちゃを、たのしみましょうかニャ~。」

へ~
飲むよん
サクラ「さくらのはっぱも、つかっているんですニャ~。」

わ~
桜いっぷくセットだね
雰囲気あるある
サクラ「さくらのようかんと、あいそうですニャ~。」

だいじょうぶだぁ~
サクラ「おなじなまえだからというわけではないですが、わたしもみんなにあいされるサクラに、なりたいですニャ~。」

■ロケ地:神奈川県三浦市南下浦町上宮田

近所で桜を見て、お茶と和菓子を楽しんだサクラちゃんです。来年は地元以外の桜も、是非見てみたいです!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やはり桜はイイです。
桜は日本で一年中どこかで
咲いているそうです。
知らなかった。

ふぐふぐさん

ボクは枝垂れ桜が好きだぜ。
もう遅いけど、枝垂れ桜が見られる場所を、ふぐふぐさんは知ってる?

NoTitle

見たことないぜ~

ぼくは、桜の種類と名前もわからないぜ~

さくら

サクラさんは、もうすでに皆さんに愛されていると思いますよ。

桜の花のいのちは短いけれど、最後はおもいっきり満開になる。
今年は最後までしっかり咲いている桜を眺められました。
短くても桜の様に生きたい・・ような気もします。
  • #22201 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.04/06 21:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索