ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2129 キッチンすっきり!(前編)
2015年04月03日 (金) | 編集 |
ラスカルさんがキッチンを使いやすく整理整頓

何か名案でも?
ラスカル「ここをうまくつかえば、おりょうりがつくりやすくなるミャ~。」

きれきれ
作業開始
ラスカル「ぼくがやってみるミャ~。」

お~
ラスカル「これだけあれば、だいじょうぶだミャ~。」

清潔な白で正解
ラスカル「ちょうどいいミャ~。」

順調順調
いい感じかも
ラスカル「これはいちばんうえにつけたほうが、きっとつかいやすいとおもうミャ~。」

うん
うんうん
さすがやね
ラスカル「フライパンはしっかりとした、このかなぐにして、よかったミャ~。」

見たい見たい
ラスカル「まえよりもかっちょいいミャ~。」

ご苦労様
ラスカル「ママがかえってきたら、びっくりするとおもうミャ~!」

Before
ふ~ん

After
わぁ~いいね

つづく

わが家のキッチンは狭いので、スペースをうまく使わないと、置き場がありません。キッチンでよく使う道具を、ラスカルさんはこのようにしてくれました。ちなみに材料費は1000円弱でした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクの家は鍋やフライパンは少ないから、適当に引っ掛けてるだけだぜ。
ふぐふぐさんの家は、ラスカル君の家みたいに整理整頓してあるの?
2015/04/03(金) 12:29:56 | よしひろ[ 編集]
ラスカルちゃんはマメですね。そして優しいです。青木さんのお宅は幸せですね!
2015/04/03(金) 12:42:59 | ゆうゆう[ 編集]
収納力UPですね!
ラスカルさん、上手に整理できましたね。
2015/04/03(金) 18:41:31 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
NoTitle
ぼくの家は、鍋もフライパンも全部しまうぜ~

面倒だけど、狭いからものを置かないようにしてるぜ!
2015/04/03(金) 19:56:10 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック