ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 551
2015年04月12日 (日) | 編集 |
ハローキティマカダミアナッツ

踊り
たく
なる
(2015.4.7 自宅にて)

ハワイ大好きなお友達からもらった、お土産のマカダミアナッツは、キティちゃんの箱に入っていました。ひょっとするとチョコレートの形はキティちゃんかなと、期待していたメロンちゃんとカナちゃんでした。

「はこも、だいじに、とっておく、ぴくぴく。」(アオキメロン)
「キティちゃんみたいに、カナもおどったよ。」(カナちゃん)


人気ブログランキングへ



関連記事