ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2141 みためがだいじ
2015年04月20日 (月) | 編集 |
もっと美味しく食べるには、見た目が大事

これカップ麺なんです
いただきま~す
パパ(声)「とんこつラーメン、お待ち~!」
サクラ「いろがきれいで、おいしそうですニャ~。」

彩りもいいな~
ちゅるちゅる
パパ(声)「紅しょうがとゆで卵も入れてみたよ。」
サクラ(声)「とんこつラーメンは、ひさしぶりですニャ~。」

  うまか~
サクラ「おいしいめんですニャ~。」

ごくごくっと
サクラ「やさしいスープですニャ~。」

それは良かったね
パパ(声)「美味しかった?」
サクラ「だいまんぞくですニャ~。」

あら、不思議
パパ(声)「実はこれ、カップ麺を丼に移したんだよ。」
サクラ「ほんとうですニャ~・・・。カップでたべるよりも、おいしいあじでしたニャ~。」

見た目マジックかな?
サクラ「きっとこのどんぶりと、たくさんはいっていた、ぐのいろあいがよかったんでしょうニャ~。」

箸も大事
スキルUP
サクラ「それからわりばしじゃなくて、かわいいおはしでたべたからでしょうニャ~。」
パパ(声)「そうだね。」
サクラ「おりょうりは、みためもだいじなんですニャ~。おべんきょうになりましたニャ~。」

丼にカップ麺を移し替えて、具を少し足しただけで、さらに美味しくなるんですから、見た目は重要ですね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
インスタントだとはおもいませんでした。
見た目大事ですよね。
食べるか食べないか、私は、まず目で判断します。
そこで美味しいか、勝手に決めてる気がします。
2015/04/20(月) 09:19:03 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<一手間が最高のスパイスだね!
2015/04/20(月) 09:36:31 | うおんちゃん[ 編集]
たかがカップ麺されどカップ麺と言えるね。
2015/04/20(月) 12:34:18 | ボンかま[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはあまりこだわりはないけど、テレビに出てくる料理人は、器や皿の盛りつけまで凄いと思うぜ。
ふぐふぐさんは、料理の見た目は気にする?
2015/04/20(月) 13:28:45 | よしひろ[ 編集]
私の母はお料理好きで、食器によく葉を添えて出してくれます。食器の色や形で、お料理が引き立ちますね。私はセンスが悪いので真似をすることは出来ませんが、見た目が大事なことは、理解できます!
2015/04/20(月) 17:40:36 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
見た目が肝心だぜ~

ぼくは、緑、赤、黄色の三色で食欲わくぜ!
2015/04/20(月) 19:32:31 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック