NO.2137 スマホじどりぼう

NO.2137 スマホじどりぼう

マナーを守れば、とても面白いスマホグッズ

  スマホグッズの一つ
ラスカル「これは、なんだミャ~?」
パパ(声)「このスティックを伸ばして、自分を入れて写真が撮れる自撮り棒だよ。」
チワワ「おもしろそうだきゃ~ん。」

  いいねいいね~
ラスカル「たかいところも、しゃしんがとれるミャ~。」
チワワ「それをつかって、しゃしんをとってみてきゃ~ん。」
パパ(声)「上の畑に行って、試してみようか。」

重い?
お~~
チワワ「そのままとったら、いみがないきゃ~ん。」
ラスカル「のばしてみるミャ~。」

  チャレンジ!
ラスカル「こんなにのびたミャ~。」
チワワ「はたけを、とってみてきゃ~ん。」

  ではどうぞ
ラスカル「れんしゅうしてみるミャ~。」

ニャス
パパ(声)「少し傾いてるけどいい感じ。今度は自分を入れて、撮ってみれば?」

集合写真なんかもいいかもね
ラスカル「どうだミャ~?」
パパ(声)「ちゃんと入ってるよ。何回も練習して慣れてくれば、段々うまくなるよ。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

ひろつぐ久々登場!
ひろつぐ「これがうわさの、じどりぼうか・・・。」

おまえはアホか!
ひろつぐ「たかいところだけじゃなくて、ひくいところから、こんなつかいかたもあるゼ!」
ラスカル「なにを、とるんだミャ~?」
チワワ「それはまずいきゃ~ん!」
ひろつぐ「ケケケ。」

ひろつぐの魂胆は見え見え
ひろつぐ「オレがいろんなのをとってきてやるから、それをオレによこせ!」
ラスカル「ダメだミャ~。」
チワワ「すぐにたいほされるきゃ~ん。」

写真の幅が広がるかも・・・
チワワ「ブログのがぞうも、ちがうのがのせられるきゃ~ん。」
ラスカル「おはながいっぱいさいてるところとか、どうぶつなんかも、おもしろくとれそうだミャ~。」

今とても話題になっている自撮り棒です。持ち込みや使用禁止の場所もあるので、マナーを守ればスマホ写真が、きっと楽しくなりますね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんなものがあるんですか。
しりませんでした。
ヒロツグ君、久々ですね。
  • #22228 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.04/14 09:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

( ´ ▽ ` )ノ

九州男児→政宗^_^
自撮りブームがここにもきた!
取扱注意だよー(^^;;

ひろつぐ君お久しぶり。相変わらずらしいキャラだね。

ふぐふぐさん

ボクは顔に自信がないから、自撮り棒はいらないぜ。
それ以前にボクはまだ携帯だったぜ。
ふぐふぐさんは、自撮り棒をどう思う?

NoTitle

便利なものができましたね!
これで、ますます素敵な画像が撮れそうですね、ラスカルさんe-454

自撮り棒は楽しいから、話題になっていますよね。でも人にあたったりするので、ディズニーランドやシーでは持込みが禁止されているそうです。でもサンリオピューロランドではOKみたいですね!

NoTitle

ぼくは、最近流行ってるのを知ったぜっ

発明した人すごいぜ~



めちゃ楽しいね~

これからも楽しみにしているよん

私も欲しいんですが、今キティちゃんの欲しいのが売り切れ中なの〜!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索