ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2145 かむのはみぎで
2015年04月25日 (土) | 編集 |
パパは歯周病の治療中

近所の歯科クリニック
レントゲン写真こわ~~い
歯科医(声)「今日は左の奥から二番目の歯をやりましたから、次はその隣りの歯を治療します。治療中は左の歯で、ものを噛まないでください。」
パパ(声)「忘れそう・・・。」
歯科助手(声)「ははは・・・忘れそうですか?」

自宅
忘れるから
チワワ(声)「なんだきゃ~ん・・・?」

ん?
食器にも
チワワ「ここもだきゃ~ん。」

チワちゃん納得
チワワ「なんでいろんなところに、このかみがペタペタはってあるんだきゃ~ん?」
パパ(声)「歯医者さんに右の歯で噛んで、食べてくださいって言われたんだけど、忘れちゃうからこうしておけば平気かなと・・・。」
チワワ「そういうこときゃ~ん。」

うん
チワワ「パパ、おさけはかまないから、よかったきゃ~ん!」
パパ(声)「ヒヒヒ!」

細菌の感染でなった歯周病。早く治らないかな?歯ってとても大事なんですね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<歯は大切にしないと!
美味しい物を食べるために~♪
2015/04/25(土) 12:41:58 | うおんちゃん[ 編集]
ふぐふぐさん
歯医者が好きな人はいないと思うけど、ボクは大嫌いだぜ。
一度親知らずを抜いて血が止まらなくて、死ぬかと思ったぜ。
ふぐふぐさんは、歯医者で何か面白い話はある?
2015/04/25(土) 13:03:00 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
ぼくも、今通ってるぜっ!

面白い話は、ないねっ

虫歯は、最悪だから歯医者は、好きだぜっ
2015/04/25(土) 13:28:05 | ふぐふぐ[ 編集]
パパさんはひょっとして歯並びが悪い?
2015/04/25(土) 18:32:23 | ボンかま[ 編集]
(^o^)
歯医者さんは嫌ですよね。最近、やっと治療が終わりました。1年かかりました。ほっとひと安心です。
2015/04/25(土) 19:44:21 | クプ[ 編集]
プラークコントロール
歯医者に行くたびに、もっとこまめに磨かなければと思います。
2015/04/26(日) 01:24:41 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック