NO.2143 よっぱらいのおばちゃん

NO.2143 よっぱらいのおばちゃん

パパのお友達のおばちゃん

すでに酔ってます
ひーちゃん「乾杯~!お兄ちゃん、ママ、突然悪ぃ~やな。」
パパ(声)「色々と大変そうだから、今日会えると思わなかったよ。」
ひーちゃん「お兄ちゃんに会いたかったの。タクシーの運転手に、これからお兄ちゃんに会いに行くんです、久しぶりに会うんですって言ったら、運転手がお気持ちわかりますって泣いちゃったっつうじゃん。」
ママ(声)「え~?そんな運転手さんもいるんだね。」
ひーちゃん「ママはいつ見ても、綺麗だやなぁなぁなぁ。私ゃ、すっぴんだやなぁ。」

助けて~~
ラスカル「おばちゃん、くるしいミャ~・・・。」
チワワ「さけくさいきゃ~ん。」
ひーちゃん「私ゃ~サバ塩が大好きでなぁ。」
パパ(声)「相変わらず好きなんだ。昔よく居酒屋で頼んでたよな。」
ラスカル「いたいから、もうはなしてミャ~。」
チワワ「おそろしいきゃ~ん!」

圧倒されてます
とにかくよく笑うニャス
ひーちゃん「ガハハハ!」
ラスカル「よくわらうおばちゃんだミャ~。」
チワワ「こえがおおきいきゃ~ん。」
ひーちゃん「しかしあの頃は、年中年中飲んだ飲んだ。本当に楽しかった!ね~お兄ちゃん?」
ラスカル「パパのことを、おにいちゃんってよんでるミャ~。」
チワワ「むかしから、よっぱらってたみたいだきゃ~ん。」
ラスカル「またサバをたべてるミャ~。」
チワワ「このおばちゃんは、プロレスラーなのきゃ~ん?」

ひーちゃんの目が・・・。
中井先生
ラスカル「おばちゃんは、しゃしんのおじさんに、にてるミャ~。」
ひーちゃん「誰この人?」
パパ(声)「中井さんっていうカメラマン。お~似てるよ。」
ママ(声)「ひーちゃん痩せたよね?」
ひーちゃん「昔より15Kg減ったんだ。」

数時間経過
インチキ宗教家みたい
ひーちゃん「いや~お兄ちゃんもママも楽しい!しかしビールはうめ~やなぁ。」
ママ(声)「たくさん飲んで飲んで。」
パパ(声)「福笑いみたい。」

さらに数時間後
ついにダウン
ラスカル「よっぱらってねちゃったミャ~。」
チワワ「だいどころでねるひとは、はじめてだきゃ~ん。」
ママ(声)「ひーちゃん寝ますって言って、すぐに横になったから、運べなかった・・・。」
チワワ「アザラシかトドみたいだきゃ~ん。」
パパ(声)「ひーちゃんと話してると、元気になるよ。」
ママ(声)「今大変そうだからストレスが溜まってるみたいね。でも何度も何度も、お兄ちゃんに会いたかったって言ってたね。」
ひーちゃん「桃ちゃん可愛いです・・・・・・桃ちゃん・・・・・・。」
ラスカル「ねごとを、いってるミャ~。」

安眠妨害だニャス
ほんの一部
ミミちゃん(心の声)「やっとしずかになった。ここにくるひとは、よくおさけをのむよな~。」

■ゲスト:ひーちゃん

久しぶりに30年の付き合いの女友達・ひーちゃんと飲みました。昔とまったく変わらない飲みっぷりと、明るく楽しいトークは健在。同じ職場で働いていた楽しかった頃と現在では、底抜けに明るいひーちゃんも年齢を重ね、身のまわりの環境の変化などで苦労をしているようでした。これからも話したり飲んだり色々と、男と女の友情を続けようね。<byパパ>

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんなに明るいお姉さんと、一度呑んでみたいな。

ふぐふぐさん

ひーちゃんだぜ。
懐かしいぜ。
昔と変わってないぜ。
いつも明るかったひーちゃんが、悩みがあるなんて信じられないぜ。
でも元気そうで安心したぜ。
ふぐふぐさんは、ひーちゃんのどこが好き?

ちゃいこうな夜

お兄ちゃん宅で、またまた突撃挿入訪問して、酔いどれしました。でも最高・・・に楽しい一夜でした。次の日は夕方まで、おしっこ出ないほど、二日酔い・・ひーちゃんでした。
  • #22269 名乗る程の者ではない 
  • URL 
  • 2015.04/22 16:10 
  •  ▲EntryTop 

(^∇^)

このオバちゃん木の実ナナに似てる。

NoTitle

全部すきだぜっ!

一緒にいるだけで、いつも元気になれたぜっ!

次がいつになるかわからないけど、飲み会

楽しみにしてるぜっ!!

NoTitle

とっても楽しそうです。
大変なことがあっても、友人の家で少しでも発散できるといいですね。
ミミちゃんの心の声がおかしかったです。
  • #22272 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.04/22 22:24 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<家族みたいなもんだね!
男と女の友情かぁ~さすがパパさんだ(^^)

NoTitle

男と女の友情は素敵です!

本当に楽しそうな飲み会ね
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索