NO.2152 ようかいウオッチのわがし

NO.2152 ようかいウオッチのわがし

「妖怪ウォッチ」の可愛らしい和菓子

  「魚が飛んでる。」(マリンちゃん心の声)

今日の主役です
ラスカル「きょうはこどものひだミャ~。」
チワワ「やねよりひ~くい、こいの~ぼ~りだきゃ~ん。」

メロン嬢がおもむろに
メロン「それ、なに?」
ラスカル「ようかいウオッチの、わがしだミャ~。」
チワワ「きょうのしゅやくは、ぼくたちだきゃ~ん。」
マリンちゃん(心の声)「ボウボウ。これ、あまいの!」

よく出来てるな~
男の子に大人気
ラスカル「ジバニャンもコマさんも、そっくりでかわいいミャ~。」
チワワ「コマさんは、すわじんじゃのこまいぬみたいだきゃ~ん。」
マリンちゃん(心の声)「はやくあまいの、たべたいよ。」 

メロンちゃんが再び登場
メロン「これ、まあまが、かってくれた。かわいいかわいい~。」

こどもの日らしいね
やばい・・・久々のバトルか?
チワワ「こどものひだから、ぼくたちにくれるのきゃ~ん?」
メロン「チワワワワ、あまいあまい。」
チワワ「わがしだから、あまいきゃ~ん。」
メロン「そうじゃない、ぴくぴく・・・。」

ジバニャン
コマさん
気持ちはよくわかる
ラスカル「これかざっておきたいミャ~・・・。」

大人気の「妖怪ウォッチ」の和菓子“食べマス 妖怪ウォッチ”です。腹巻や風呂敷などキャラクターの細部まで手が込んでいて、とてもよく再現されています。飾っておきたいラスカルさんの気持ちが、よくわかりますね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

妖怪ウオッチは子供に大人気らしいぜ。
店に行くとやたら妖怪ウオッチの商品が並んでるぜ。
ふぐふぐさんは、妖怪ウオッチの商品を何か買ったことはある?

今日は子供の日ですね。私が子供の頃は近所で高い鯉のぼりがあっちこっちで上がっていましたが、最近では殆ど見なくなってしまい残念です。ラスカルちゃん達は和菓子を食べてから、何をするのかな?楽しい子供の日にして下さいね!

NoTitle

スーパーでパンを見た気がするぜっ

ぼくも今日、柏餅食べるぜっ!

妖怪ウォッチの和菓子〜!!!
よくてできてて、可愛い〜♡

ラスカル君は
メダルは集めてるの?

妖怪ウオッチ

大人気みたいですね。
昨年の紅白に他局のキャラクターが出てびっくりしました。
  • #22339 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.05/06 15:07 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索