ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 561
2015年05月21日 (木) | 編集 |
W7系北陸新幹線グッズ

チン
かん
せん
のる
(2015.5.13 自宅にて)

お友達から頂いた北陸旅行のお土産です。可愛らしい金沢駅チャーム(金沢限定)、クリーナーストラップ、マグネット、箸置きの北陸新幹線W7系グッズを見ると、メロンちゃんは「チンかんせんに、のりたい。」と、何度も言ってました。関東からは北陸新幹線の開通によって、アクセスが向上したので、是非北陸新幹線に乗せてあげたいです。

「ぱぁぱ、あした、チンかんせん、のりたいのりたい、ぴくぴく!」(アオキメロン)

人気ブログランキングへ


関連記事