NO.2160 かしわぎゆきちゃんのポスター

NO.2160 かしわぎゆきちゃんのポスター

あっ柏木由紀ちゃんだ!

ムヒヒ
ラスカル「ようかいウオッチのほんを、よむミャ~。」
チワワ「さいきんようかいウオッチに、はまってるきゃ~ん。」

いつの間に・・・。
ラスカル「あ、ゆきちゃんだミャ~!」
チワワ「このほんは、いつかったんだきゃ~ん?」
ラスカル「ぼくしらないミャ~。」

  ポスターが欲しかったニャス
ラスカル「ゆきちゃんのポスターだミャ~!」

  大人はいつもずるいよ
ラスカル「パパ、ぼくはゆきちゃんがだいすきなのに、どうしておしえてくれなかったミャ~?」
パパ(声)「えっ・・・実はパパも由紀ちゃんが好きで・・・。」
チワワ「それでだまっていたのきゃ~ん?」
ラスカル「ずるいミャ~!」
パパ(声)「もうばれたのか・・・くそっ。」

  え~~~っ
ラスカル「あそこにポスターを、はるミャ~!」

パパもだよ~
ラスカル「ぼく・・・ドキドキするミャ~・・・。」

そうだったの、チワちゃん?
ラスカル「ゆきちゃんのサインもあるから、ぼくうれしいミャ~。」
チワワ「ぼくは、まえだあつこがすきだったんだきゃ~ん・・・。」

  とられた!
ラスカル「このポスターは、ぼくがもらうミャ~!」
パパ(声)「トホホ・・・・・・。」

ラスカルさんが大好きな柏木由紀ちゃん。実はパパも好きだったようです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ゆきちゃん 色っぽいねぇ。

パパも好きねぇv-10

ふぐふぐさん

ボクはAKBでは、高城亜樹ちゃんがいいと思うぜ。
ふぐふぐさんは、誰がいいと思う?

ゆきりんちゃんも可愛いけど、高橋みなみちゃんもいいな。

AKB48

私の推しメンは宮澤佐江さんです。
CDの売り方は好きではありませんが、
女の子たちがひたむきに頑張ってる姿には感動します。
  • #22384 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.05/16 18:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

柏木由紀さん

平日の昼に「ひるおび」のお天気のコーナーに、たまに出演する柏木由紀さんを見るのがたまらなく好きです。数年前に「ひるおび」で、ソロデビュー曲を歌ったことがありましたよ。

NoTitle

いまいち、だれもいないぜっ

どこにでも居そうな子ばっかりだぜっ

ぶぶこさんみたいな個性がほしいぜっ~

俺はまゆゆがいいかも。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索