ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2158 ミミちゃんのにくきゅうざぶとん
2015年05月13日 (水) | 編集 |
ミミちゃんは気に入ってくれるかな?

あれ肉球?
ラスカル「ミミちゃんのものが、いっぱいあるミャ~。」
ママ(声)「ミミちゃんが大好きなごはんと、あれ可愛いでしょ?」
サクラ「さっきからきになっていましたニャ~。」

座布団だニャス
デカっ!
サクラ「ネコのにくきゅうですニャ~。」
ママ(声)「肉球座布団だよ。ミミちゃんは喜んでくれるかな~?」

  肉球布団にもなる?
ラスカル「おふとんみたいに、ふわふわしてるミャ~。」

キミはもってるよ、4つ
ママ(声)「ミミちゃんに買ってきたよ。」
ミミちゃん(心の声)「なんだ?みたことがあるようなかたちだ・・・。」


理解してる
サクラ「みていますニャ~。」
ミミちゃん(心の声)「ボクにくれるの?これをつかえってことか・・・。」

おおっ!
いい夢を見て
ラスカル「きにいったみたいだミャ~。」
ママ(声)「もう眠っちゃったね。」
ミミちゃん(心の声)「やわらかくてきもちがいいな。おかあさんのことを、おもいだしたよ・・・。」

ミミちゃん用の肉球座布団です。でもミミちゃんが使うと、座布団ではなくて敷布団ですね。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
肉球座布団 ミミちゃんが満足してますね。

肉球 かわいい 笑 v-290
2015/05/13(水) 09:23:20 | えりりん[ 編集]
幸せミミちゃん
相変わらずミミちゃんは、みんなに可愛がられているのね。もう青木家に現れて三年近く経ったのかしら?座布団をずっと使ってくれたら、とても嬉しいわね。
2015/05/13(水) 09:49:44 | MIKA[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクが愛用してる座布団は、笑点の大喜利で使ってるような、昔ながらのだぜ。
ふぐふぐさんは座布団は使ってる?
2015/05/13(水) 12:48:39 | よしひろ[ 編集]
可愛い寝顔を見ていると、ミミちゃんはとても幸せそうですね。私も癒されましたよ!
2015/05/13(水) 15:27:56 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
家には、座布団ないぜっ

100円ショップで買ったクッションが

座布団変わりだぜ!
2015/05/13(水) 19:18:03 | ふぐふぐ[ 編集]
肉球ざぶとん、可愛いです。
ミミちゃんも気にいってくれて、よかったですね。
2015/05/14(木) 09:16:41 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック