NO.2158 ミミちゃんのにくきゅうざぶとん

NO.2158 ミミちゃんのにくきゅうざぶとん

ミミちゃんは気に入ってくれるかな?

あれ肉球?
ラスカル「ミミちゃんのものが、いっぱいあるミャ~。」
ママ(声)「ミミちゃんが大好きなごはんと、あれ可愛いでしょ?」
サクラ「さっきからきになっていましたニャ~。」

座布団だニャス
デカっ!
サクラ「ネコのにくきゅうですニャ~。」
ママ(声)「肉球座布団だよ。ミミちゃんは喜んでくれるかな~?」

  肉球布団にもなる?
ラスカル「おふとんみたいに、ふわふわしてるミャ~。」

キミはもってるよ、4つ
ママ(声)「ミミちゃんに買ってきたよ。」
ミミちゃん(心の声)「なんだ?みたことがあるようなかたちだ・・・。」


理解してる
サクラ「みていますニャ~。」
ミミちゃん(心の声)「ボクにくれるの?これをつかえってことか・・・。」

おおっ!
いい夢を見て
ラスカル「きにいったみたいだミャ~。」
ママ(声)「もう眠っちゃったね。」
ミミちゃん(心の声)「やわらかくてきもちがいいな。おかあさんのことを、おもいだしたよ・・・。」

ミミちゃん用の肉球座布団です。でもミミちゃんが使うと、座布団ではなくて敷布団ですね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

肉球座布団 ミミちゃんが満足してますね。

肉球 かわいい 笑 v-290

幸せミミちゃん

相変わらずミミちゃんは、みんなに可愛がられているのね。もう青木家に現れて三年近く経ったのかしら?座布団をずっと使ってくれたら、とても嬉しいわね。

ふぐふぐさん

ボクが愛用してる座布団は、笑点の大喜利で使ってるような、昔ながらのだぜ。
ふぐふぐさんは座布団は使ってる?

可愛い寝顔を見ていると、ミミちゃんはとても幸せそうですね。私も癒されましたよ!

NoTitle

家には、座布団ないぜっ

100円ショップで買ったクッションが

座布団変わりだぜ!

肉球ざぶとん、可愛いです。
ミミちゃんも気にいってくれて、よかったですね。
  • #22376 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.05/14 09:16 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索