ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2156 ははのひ2015
2015年05月11日 (月) | 編集 |
ママいつもありがとう~昨日の母の日

  大好きなママへ

安っ!
ラスカル「ことしのカーネーションは、ピンクいろにしたミャ~。」
チワワ「980えんには、ぜんぜんみえないきゃ~ん!」

準備はOK
サクラ「プレゼントもあるし、そろそろはじめましょうニャ~。」
ラスカル「ママを、よんでくるミャ~。」
チワワ「しゅやくの、とうじょうだきゃ~ん。」

感謝の儀
ラスカル「これみんなからプレゼントだミャ~。ママいつもありがとミャ~!」
メロン「どうぞどうぞ、ぴくぴく。」
ママ(声)「みんなありがとう!」

開封の儀
ママ(声)「今年もカーネーションをくれたの?ママ嬉しいよ!」
チワワ「カーネーションがないと、もりさがるきゃ~ん。」
カナちゃん「プレゼントをあけてみてー。」
サクラ「みんなでえらびましたニャ~。」
メロン「なにが、でるかな、なにが、でるかな~?」
ラスカル「きにいってくれたら、うれしいミャ~。」
ママ(声)「開けてみるね。何だろう・・・。」

喜びの儀
ママ(声)「わ~可愛いハンカチ!ありがとう!」
パパ(声)「じゃ~食事会を始めようか?」

食事の儀
では食べましょう
ママ(声)「このチャーハン、美味しそうだね?」
チワワ「わかだいしょうのコンビーフライスだきゃ~ん。」
ラスカル「このまえおさんぽのおじさん(*)が、つくっていたんだミャ~。」
メロン「ぱぁぱが、つくったつくった~。」
サクラ「あたたかいうちに、たべてくださいニャ~。」
カナちゃん「おいしいよ。」
ママ(声)「わ~~い!」

(*)・・・加山雄三さん(「若大将のゆうゆう散歩」)

  反省の儀
パパ(声)「みんな親孝行して偉いよ。」
ラスカル「ばあばあには、プレゼントをあげたミャ~?」
パパ(声)「ドキッ!」
チワワ「おやふこうだきゃ~ん!」
パパ(声)「ドキッ!」
ママ(声)「時々顔を見せてあげるだけでも、親孝行なんだよ。」
パパ(声)「ニャス・・・。」
ラスカル「だいじにしなきゃ、ダメだミャ~。」
チワワ「ははのひが、はんせいかいになったきゃ~ん!」

昨日はみんなで、ママに感謝を込めてお祝いをしました。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
ボクはおふくろにカーネーションをあげたぜ。
ふぐふぐさんは母の日に何かしたの?
2015/05/11(月) 12:10:14 | よしひろ[ 編集]
みんなに祝ってもらって、ママさんは幸せですね。去年は確か赤いカーネーションで、今年は可愛いピンクですね。お料理も美味しそうです!
2015/05/11(月) 15:09:05 | ゆうゆう[ 編集]
NoTitle
ぼくは、毎年なにもしないぜっ

チャーハンうまそうだぜっ~
2015/05/11(月) 19:46:01 | ふぐふぐ[ 編集]
可愛いハンカチですね。
私も反省します(笑
2015/05/12(火) 09:22:43 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック