NO.2156 ははのひ2015

NO.2156 ははのひ2015

ママいつもありがとう~昨日の母の日

  大好きなママへ

安っ!
ラスカル「ことしのカーネーションは、ピンクいろにしたミャ~。」
チワワ「980えんには、ぜんぜんみえないきゃ~ん!」

準備はOK
サクラ「プレゼントもあるし、そろそろはじめましょうニャ~。」
ラスカル「ママを、よんでくるミャ~。」
チワワ「しゅやくの、とうじょうだきゃ~ん。」

感謝の儀
ラスカル「これみんなからプレゼントだミャ~。ママいつもありがとミャ~!」
メロン「どうぞどうぞ、ぴくぴく。」
ママ(声)「みんなありがとう!」

開封の儀
ママ(声)「今年もカーネーションをくれたの?ママ嬉しいよ!」
チワワ「カーネーションがないと、もりさがるきゃ~ん。」
カナちゃん「プレゼントをあけてみてー。」
サクラ「みんなでえらびましたニャ~。」
メロン「なにが、でるかな、なにが、でるかな~?」
ラスカル「きにいってくれたら、うれしいミャ~。」
ママ(声)「開けてみるね。何だろう・・・。」

喜びの儀
ママ(声)「わ~可愛いハンカチ!ありがとう!」
パパ(声)「じゃ~食事会を始めようか?」

食事の儀
では食べましょう
ママ(声)「このチャーハン、美味しそうだね?」
チワワ「わかだいしょうのコンビーフライスだきゃ~ん。」
ラスカル「このまえおさんぽのおじさん(*)が、つくっていたんだミャ~。」
メロン「ぱぁぱが、つくったつくった~。」
サクラ「あたたかいうちに、たべてくださいニャ~。」
カナちゃん「おいしいよ。」
ママ(声)「わ~~い!」

(*)・・・加山雄三さん(「若大将のゆうゆう散歩」)

  反省の儀
パパ(声)「みんな親孝行して偉いよ。」
ラスカル「ばあばあには、プレゼントをあげたミャ~?」
パパ(声)「ドキッ!」
チワワ「おやふこうだきゃ~ん!」
パパ(声)「ドキッ!」
ママ(声)「時々顔を見せてあげるだけでも、親孝行なんだよ。」
パパ(声)「ニャス・・・。」
ラスカル「だいじにしなきゃ、ダメだミャ~。」
チワワ「ははのひが、はんせいかいになったきゃ~ん!」

昨日はみんなで、ママに感謝を込めてお祝いをしました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクはおふくろにカーネーションをあげたぜ。
ふぐふぐさんは母の日に何かしたの?

みんなに祝ってもらって、ママさんは幸せですね。去年は確か赤いカーネーションで、今年は可愛いピンクですね。お料理も美味しそうです!

NoTitle

ぼくは、毎年なにもしないぜっ

チャーハンうまそうだぜっ~

可愛いハンカチですね。
私も反省します(笑
  • #22362 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.05/12 09:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索