NO.2171 まほうびん

NO.2171 まほうびん

新しい魔法瓶・とら~ず

980円でした
サクラ「みたところ、まだつかえそうですニャ~・・・。」
ママ(声)「そうなんだよね~。使いやすかったんだけど・・・。」

980円だし・・・。
サクラ「どこがこわれたんですニャ~?」
ママ(声)「パイプの先っぽなんだ。カップに入れる時に、お湯が飛び散っちゃうの。」

おNEW
タイガー魔法瓶
サクラ「これがあたらしいポットですニャ~。」
ママ(声)「またシンプルなのにしちゃった。」
サクラ「すいはんジャーとおなじようないろですから、いいとおもいますニャ~。」
ママ(声)「うん。今度はお湯の量が、一目でわかるんだよ。」

ありがとう、そして宜しく
サクラ「きょうからバトンタッチですニャ~。」

何かな?
サクラ「ワンポイントで、このシールをはってみましょうニャ~。」

お~いいよ、このキティちゃん
NICEで~す
サクラ「これをはってみましたけど、どうですかニャ~?」
ママ(声)「あ~いいね。初めから貼ってあったみたいで、全然違和感がないね。美味しいお湯が入っている感じだね!」

蓋を開ければ、即給湯ができる。簡単にはずせて手入れも簡単。横から見ると象に見えるから、象印のかと思ったら、タイガー魔法瓶でした。落ち着く色とシンプルなデザインです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

タイガーとか象とか、魔法瓶は動物の名前のメーカー名なのが面白いですね。
マホービンって、久々に聞いた気がします。
懐かしく思いながら、読ませて頂きました。
  • #22449 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.06/02 09:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは休みの日しか、ポットは使っていないぜ。
あまり使わないから、ちっとも壊れないぜ。
ふぐふぐさんは、どんなポットを使っているの?

ハローキティ

小さめのハローキティがいいね。
ところでハローキティのポットって
売ってるのかしら?

NoTitle

キティちゃんのワンポイント かわいいね

シンプルなポット 使い勝手がよさそうです。

横からみると ほんとゾウさんみたいv-291
でもトラなのね(タイガー) v-284

使いやすそうだね。サクラちゃんはセンスがいいね。

NoTitle

家も象印だぜっ~

ポットは、やっぱり象印が安心できるぜっ!

      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索