NO.2177 プニプニにくきゅう

NO.2177 プニプニにくきゅう

なんだか幸せにくきゅうグミ

食べる~
へ~~
ママ(声)「カナちゃん、グミ食べる?この形に、見覚えはあるかな?」
カナちゃん「あし?」
ママ(声)「そうそう。ネコの手と足の裏にある、肉球だよ。」
カナちゃん「かわいいね。」

ママ~

握る~
カナちゃん「ほんとうだ。ネコのえが、かいてある。みてみてー。」
ママ(声)「どんなグミが入っているか、開けてみようか?」

実物チェックだ
カナちゃん「ピンクいろのグミだ。やわらかいよ。」
ママ(声)「プニプニしてて気持ちがいいね。ねぇカナちゃん、ミミちゃんの肉球を見てみる?」
カナちゃん「うん、みたい!」

交渉中
カナちゃん「ミミちゃんの、にくきゅうをみせて?」
ミミちゃん(心の声)「にくきゅうをみて、どうするの?カリカリをくれるなら、みせてあげるよ。」

  ほんものだよ
ミミちゃん(心の声)「カリカリがたべたいから、はやくみてよ~。」
ママ(声)「見えた?」
カナちゃん「わーにくきゅうだ!」

  あ、それ~
ママ(声)「グミにそっくりでしょ?」
カナちゃん「かわいいね。」

ピーチ味の肉球
ほら?
か~わいい
カナちゃん「カナは、にくきゅうないけど、かたちがにてるよ。」
ママ(声)「肉球を見ると、なんかほのぼのするね。」
カナちゃん「ミミちゃん、もういちどみせて?」
ミミちゃん(心の声)「かわいいとか、ほのぼのするとかいってるけど、これはあしおとをけしたり、クッションになるんだよ。」
カナちゃん「ミミちゃんのにくきゅうをみながら、グミをたべよーー。」
ミミちゃん(心の声)「ぼくのにくきゅうは、たべないでね。」

肉球を見ただけで癒されたり、可愛いと感じることってありますね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

ボクは肉球よりも、鼻と耳を見てる方が癒されるぜ。
ふぐふぐさんは、猫のどの部分に癒される?

グミの肉球もミミちゃんの肉球もどちらも可愛いですね。肉球のプニプニ感がたまりませんね!

ミミちゃん、抱っこされてますよね?
心許してますね。
肉球さわってみたいです。
  • #22489 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.06/10 14:07 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

寝ている姿だぜっ

撫でてるときの猫の表情にも癒されるぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索