NO.2194 ネコとイヌのえんかい

NO.2194 ネコとイヌのえんかい

こんな世界があったら楽しそう

  これ、やめられない
--なまビールは、おいしいニャー。そろそろみんなあつまるから、おつまみをだしておくかニャー。

お待たせ
--おなかがすいたニャー。
--おまたせしましたニャー。
--さきにいっぱい、やってたニャー。
--ぼくは、しょうちゅうにするワン。

観察中
メロン「えんかい、はじまったはじまった、ぴくぴく。」

ぼくは、これで。
うまい
--すっかりおそくなっちゃったワン。
--きょうもにほんしゅをのむニャー?
--おれはさいしょは、ビールじゃないとだめニャー。

カナちゃんも観察中
カナちゃん「みんなたのしそうだなー。」

情報通のワンちゃん
お酒が弱いニャンコ
--ギリシャはだいじょうぶか、きになるワン。
--もうだめだニャー。
--こいつまた、のみつぶれたワン。

盛り上がってる~
お~~
メロン「よく、できてるできてる。おどろいたった。」
カナちゃん「みんなかわいいね。」

  ヒヒヒ!
カナちゃん「もっとあつめたいねメロンちゃん?」
メロン「また、おとながい、するする~。」

ガチャガチャで見つけた「アフター5の動物たち」5種類の中から、4種類を使って宴会をセッティングしてみました。表情や仕草が可愛いです。蓋の上のおつまみは、ふりかけを小さく切った紙にのせてみました。このガチャガチャは、シリーズ化してもらいたいです。


人気ブログランキングへ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

本当にこんな光景を見てみたいぜ。
動物は人間をよく見ているし、人間よりもまともだぜ。
動物が話せるならふぐふぐさんは、どんな動物と話してみたい?

昭和っぽいのがいいね。今のミニチュアはかなり出来がいいよね。

これ、おもしろいですね。
メロンちゃんとカナちゃんがとうじょうして、
とても、ちいさいのがわかりました。
購入するのは、お酒好きな方でしょうか(笑
  • #22602 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.07/06 18:42 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(^_^)

すごく可愛いです。一緒に参加したら楽しそうです。シリーズ化したら、パパさん忙しくなりますね。

かわいいー😍
私もこの中に入りたぁい💕💕💕
いーれてっ😘

NoTitle

実家で飼ってる犬としゃべりたいぜっ

しゃべれたら良いぜっ!

動物達のこの世界が現実化したら、楽しいでしょうね。毎日飲み過ぎてしまいそうですね!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索