ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2194 ネコとイヌのえんかい
2015年07月06日 (月) | 編集 |
こんな世界があったら楽しそう

  これ、やめられない
--なまビールは、おいしいニャー。そろそろみんなあつまるから、おつまみをだしておくかニャー。

お待たせ
--おなかがすいたニャー。
--おまたせしましたニャー。
--さきにいっぱい、やってたニャー。
--ぼくは、しょうちゅうにするワン。

観察中
メロン「えんかい、はじまったはじまった、ぴくぴく。」

ぼくは、これで。
うまい
--すっかりおそくなっちゃったワン。
--きょうもにほんしゅをのむニャー?
--おれはさいしょは、ビールじゃないとだめニャー。

カナちゃんも観察中
カナちゃん「みんなたのしそうだなー。」

情報通のワンちゃん
お酒が弱いニャンコ
--ギリシャはだいじょうぶか、きになるワン。
--もうだめだニャー。
--こいつまた、のみつぶれたワン。

盛り上がってる~
お~~
メロン「よく、できてるできてる。おどろいたった。」
カナちゃん「みんなかわいいね。」

  ヒヒヒ!
カナちゃん「もっとあつめたいねメロンちゃん?」
メロン「また、おとながい、するする~。」

ガチャガチャで見つけた「アフター5の動物たち」5種類の中から、4種類を使って宴会をセッティングしてみました。表情や仕草が可愛いです。蓋の上のおつまみは、ふりかけを小さく切った紙にのせてみました。このガチャガチャは、シリーズ化してもらいたいです。


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
本当にこんな光景を見てみたいぜ。
動物は人間をよく見ているし、人間よりもまともだぜ。
動物が話せるならふぐふぐさんは、どんな動物と話してみたい?
2015/07/06(月) 12:36:09 | よしひろ[ 編集]
昭和っぽいのがいいね。今のミニチュアはかなり出来がいいよね。
2015/07/06(月) 15:46:45 | ボンかま[ 編集]
これ、おもしろいですね。
メロンちゃんとカナちゃんがとうじょうして、
とても、ちいさいのがわかりました。
購入するのは、お酒好きな方でしょうか(笑
2015/07/06(月) 18:42:56 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
(^_^)
すごく可愛いです。一緒に参加したら楽しそうです。シリーズ化したら、パパさん忙しくなりますね。
2015/07/06(月) 18:49:08 | クプ[ 編集]
かわいいー😍
私もこの中に入りたぁい💕💕💕
いーれてっ😘
2015/07/06(月) 18:59:58 | えりりん[ 編集]
NoTitle
実家で飼ってる犬としゃべりたいぜっ

しゃべれたら良いぜっ!
2015/07/06(月) 19:11:35 | ふぐふぐ[ 編集]
動物達のこの世界が現実化したら、楽しいでしょうね。毎日飲み過ぎてしまいそうですね!
2015/07/06(月) 19:57:17 | ゆうゆう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック