ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2198 シアタールーム
2015年07月11日 (土) | 編集 |
シアタールームでこっそり楽しむチワちゃん

音?
ひろつぐ「おいなんか、このなかで、おとがしねぇか?」
ハーゴリ「このなかですか?

確認中
凶暴な奴
ハーゴリ「たしかになにか、きこえますです
ひろつぐ「あけてみるぜ。けり~~!」

2号ライダー
おくつろぎ
チワワ「かっこいいきゃ~ん!」

なんだここは?
チワちゃんシアター
ひろつぐ「チワワこんなところで、なにをやってるんだ?」
チワワ「ここはぼくだけの、えいがかんだきゃ~ん。」
ハーゴリ「かめんライダーを、みていますです
ひろつぐ「アダルトはねぇのか?ケケケ。」

チワちゃん専用サイズのカップヌードル
チワワ「カップヌードルをたべてから、ほかのをみるきゃ~ん。」

新しい秘密基地かな?
チワワ「ここはしずかだから、さいこうだきゃ~ん。」

  いいねこの空間
チワワ「すこしきゅうけいしたら、つぎはなにをみるか、きめるきゃ~ん。」

おい、チワワ?
ぼくサイズの部屋
ハーゴリ「なんかへんなこえが、きこえてきましたです
ひろつぐ「なにをみてるんだチワワ?」
チワワ「このなかにはいってこれるなら、みてもいいきゃ~ん。」
ひろつぐ「きさま!!」

わぁぁぁ~
刺激的な内容につき・・・。
チワワ「はなじが、でてきそうだきゃ~ん・・・。」

大きなスクリーンに優れた音響設備、映画や音楽をゆっくりと楽しむシアタールーム。昔から憧れていました。自分で撮影した写真のスライドショーを映しても、楽しくて時間を忘れてしまいそうです。いいな~シアタールーム。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
昔見た洋画を大スクリーンで、見てみたいぜ。
タワーリングインフェルノがいいぜ。
ふぐふぐさんの見たい映画は何?
2015/07/11(土) 12:41:19 | よしひろ[ 編集]
NoTitle
昔のホラー映画を見てみたいぜっ

出来るなら、中学生に戻って見れたら

最高だぜっ~
2015/07/11(土) 14:20:41 | ふぐふぐ[ 編集]
チワワ君〜プロゴルファー季実子〜をお願いします。
2015/07/11(土) 18:32:46 | ボンかま[ 編集]
いけません
チワワさん、未成年がそんなものを見てはいけないですよ。
パパさん、ママさんが罰せられますよ。
2015/07/11(土) 21:32:37 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック