ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2199 あかずのチョコボール
2015年07月13日 (月) | 編集 |
「開かずのチョコボール」は、仕掛け付きのパッケージ

7月7日発売
ラスカル「あたらしいチョコボールだミャ~。」
パパ(声)「開かずのチョコボール?何だ何だ?」

出てこない・・・。
不思議・・・。
きさま・・・。
ラスカル「くちばしから、チョコボールがでてこないミャ~・・・。」
パパ(声)「本当だ。仕掛けがしてあるんだ。」

受けて立つ!
パパ(声)「開け口を探せって、挑戦状があるよ。」

あ~あ
クソ~・・・。
ラスカル「ここもちがうミャ~。」

開いた
エンゼルが欲しい・・・。
ラスカル「やっとあいたミャ~。ココアのあじがするミャ~。」
パパ(声)「仕掛けがしてあるから、普通のより10円高いのか~。おもちゃのカンヅメが、新しくなったんだね?」
ラスカル「あかずのカンヅメがほしいから、エンゼルをあつめるミャ~!」
パパ(声)「それって大人買いをして、買ってこいって事?」
ラスカル「そうだミャ~!」


気になる中身
期間限定で新しいチョコボール「開かずのチョコボール」が、7日に発売されました。新キャラの怪盗ワルキョロちゃんからの挑戦状がプリントされた、仕掛け付きのチョコボールです。またおもちゃんのカンヅメが2年ぶりにリニューアルされて、今度は「開かずのカンヅメ」がもらえます。金のエンゼルなら1枚、銀のエンゼルなら5枚送れば、確実にもらえます。わが家は前回のカンヅメに応募したので、エンゼルは1枚もありません。ラスカルさんは「開かずのカンヅメ」を、ゲットすることは出来るのかな?


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
昔と違って商品の入れ物や缶詰めのレベルが、かなり上がってるぜ。
ふぐふぐさんのチョコボールの、面白い話とかある?
2015/07/13(月) 10:14:39 | よしひろ[ 編集]
ヤフオクでエンゼルを落札するとか。買うより安上がりだと思うよ。
2015/07/13(月) 10:38:37 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
おもいっきり開けたら、こぼれて

中身が2個位しかなくなったことだぜっ~

ショックだったぜっ!
2015/07/13(月) 19:04:55 | ふぐふぐ[ 編集]
チョコボール
悪いキョロちゃんに開かずのキョロ缶とは、斬新ですね。
面白いです。
2015/07/14(火) 05:12:36 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック