NO.2202 なつバテ!?

NO.2202 なつバテ!?

どうしたの?

グタ~~
再起動せよ!
チワワ「どうしたんだきゃ~ん?なつバテきゃ~ん?のみすぎきゃ~ん?」

水分補給
チワワ「どっちでも、これをのんだほうがいいきゃ~ん!」

夏は特に水分補給が必要です。あ、飲みすぎた時も・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大事です

猛暑日が既に出てますし、水分補給、本当に大事ですね。

この猫ちゃん、私には酔っ払いに見えました。
  • #22648 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.07/17 09:09 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

キャー ねこちゃん大丈夫っ!!

夏バテ?
いや、酔いつぶれっぽいねv-40

ふぐふぐさん

この猫はボクも飲み過ぎだと思うぜ。
飲み過ぎた時は水がいいと言うけど、ひーちゃんは2ℓのペットボトルのウーロン茶を、よく飲んでいたぜ。
ふぐふぐさんは飲み過ぎた時は、何を飲むの?

チワワちゃんが持ってるドリンクいいね。

ねこさん、お疲れさまでした。
強行採決反対!!って感じ。

NoTitle

本当に飲みすぎの時は、冷蔵庫の氷をなめるぜっ

頭痛がする時は、ホットコーヒー飲むぜっ
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索