NO.2203 ジバニャンのカレーセット

NO.2203 ジバニャンのカレーセット

今日のお昼は妖怪ウォッチのカレーセット

  パパお願い
ラスカル「パパ、ようかいウオッチの、カレーライスをつくってミャ~?」
パパ(声)「うんいいけど、今日は料理人ゲンさんに変身しないの?」
ラスカル「きょうはパパが、つくってミャ~。」

まさかこれもフルコンプするのかな?
パパ(声)「妖怪ウォッチは、シールのおまけが多いんだね。」
ラスカル「ロボニャンが、はいってたミャ~。」

どんなセットなの?
ラスカル「パパがんばってミャ~。」
パパ(声)「ジバニャンのカレーセットにするから、待っててね~。」

10分後
ジバニャンカレーセット
わ~
この裏に仕掛けが・・・。
ラスカル「カレーライスとおそばの、おいしそうなセットだミャ~。」
パパ(声)「ブロッコリー入りのカレーライスと、カレーそうめんだよ。」

カレーそうめん
甘口カレーライス
パパ(声)「カレーそうめんは美味しい?」
ラスカル(声)「おいしいミャ~。とりにくとたまねぎも、はいってるミャ~。」
パパ(声)「冷蔵庫の中に少し残っていたから、入れてみたんだよ。」
ラスカル(声)「このカレーは、あまくておいしいミャ~。」

運動すれば?
ラスカル「ぜんぶたべたら、おなかがくるしくなったミャ~・・・。」

ほらっ
おっ
パパ(声)「ジバニャンの裏に、何か書いてあるんだよ。」
ラスカル「なんだミャ~?」

このセットメニュー最高!
パパ(声)「完食おめでとう。はい、おやつのプリッツ。」
ラスカル「これもジバニャンだミャ~。パパまたセットのごはんを、つくってミャ~。」

ちょっと手を加えただけで、楽しいお昼ごはんになりました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カレーうどんはよく聞くけど、カレーそうめんは初めてだ!

スルスルとおいしそうだねv-221

ラスカルさん ご褒美のプリッツも妖怪ウオッチねv-290

ふぐふぐさん

ボクはボンカレーゴールドと、横須賀海軍カレーが好きだぜ。
ふぐふぐさんの好きなカレーは何?

NoTitle

ゲンさんは人をよろこばせる料理人だから、
自分の分は、パパに作ってもらうんです(笑

青木家には、お料理を作ってくれる人がたくさんいていいですね。
  • #22656 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2015.07/18 13:03 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

Leeだぜっ

そうめんにキムチを入れると冷麺みたいに

うまいぜっ

お子様のレトルトカレーは、中々美味しいのが多いね。カレー素麺が気になるな。

ハマる

すっかり妖怪ウォッチにはまりましたねーラスカルちゃん。
  • #22659 くりゅうけんじ 
  • URL 
  • 2015.07/19 10:24 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索