ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2206 ひまわりさんぽ
2015年07月22日 (水) | 編集 |
近所のひまわりを見に行こう

朝顔が咲いてるよ
パパ(声)「カナちゃん、早起きだね?」
カナちゃん「おはなをみてるの。」
パパ(声)「ちょっとお散歩する?」
カナちゃん「うん。」

6時ちょっと過ぎ
おっ!
可愛い
カナちゃん「わーかわいいおはなが、さいてるね。」
パパ(声)「ひまわりもきれいだね。」

気持ちいい朝
カナちゃん「どこまでおさんぽにいくの?」
パパ(声)「ミニストップだよ。ジュースを買いに・・・。」

ゲコゲコ
カナちゃん「カエルさん、おはよー。」

これを見せたかった
カナちゃん「あーたくさん、ひまわりがさいてる。」

おっは~
にんっ!
カナちゃん「きれいだね。カナとメロンちゃんのひまわりも、はやくさかないかな?」
パパ(声)「黄色い花びらが見えるから、もうすぐに咲くよ。」

向日葵通り?
パパ(声)「ここはひまわりとラベンダーが咲いてる。」

おはよ~

カナちゃん「きれいないろだね。」

夏の主役だよ~ん
チビひまわり
カナちゃん「すごいなー。」
パパ(声)「夏の代表的な花だから、堂々としてる感じだね?」
カナちゃん「うん。こっちはこんなにちいさいのに、さいてるね・・・。」
パパ(声)「種類が違うのかもね。」

イートインで休憩
パパ(声)「お腹が空いちゃったから、サンドイッチでも食べようか?」
カナちゃん「わーい。」

食べよ~
美味し~
パパ(声)「おうちの近くに、いっぱいひまわりが咲いてたね。」
カナちゃん「うん。おうちのひまわりが、はやくみたいなー。」
パパ(声)「梅雨明けして本格的な夏になったから、毎日どんどん変化するよ。もうすぐだよ!」
カナちゃん「カナ、すごくたのしみ!」

今日も暑くなりそう・・・。
お散歩大好き
パパ(声)「今朝はひまわり散歩だったね。」
カナちゃん「かえりもみれるから、うれしーー。」

■ロケ地:家の近所、「ミニストップ三浦海岸店」(神奈川県三浦市)

近所でこんなにひまわりが咲いてるとは・・・。よく通る道で、また違う出合いがあった散歩でした。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ひまわり、たくさん咲いてましたね。
ひまわりとかなちゃん、かわいかったです。
夏を感じました!
2015/07/22(水) 09:33:39 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
いい所に住んでると、いつも思うぜ。
昔住んでいたボクの実家の周りは山坂ばかりで、汚ないひまわりしか咲いていなかったぜ。
ふぐふぐさんの実家の近くはどうだった?
2015/07/22(水) 12:09:07 | よしひろ[ 編集]
サンドイッチ
カナちゃんが美味しそうに食べてるサンドイッチを見ていたら、急に私もサンドイッチが食べたくなりました。

向日葵のコメントでなくてすみません、、、、。
2015/07/22(水) 18:29:46 | ねねゴン[ 編集]
NoTitle
実家にひまわり咲いてたぜっ

超巨大なひまわりでビックリしたぜっ~

毎年咲いてたけど、今年はまだ見に行ってないぜっ!
2015/07/22(水) 20:19:00 | ふぐふぐ[ 編集]
NoTitle
カナちゃん 夏を感じていますねー

力強いひまわりさんからエネルギーをいただきますv-237
2015/07/23(木) 16:10:12 | えりりん[ 編集]
花に元気をもらうカナちゃんは輝いてるね。
2015/07/23(木) 16:52:08 | ボンかま[ 編集]
ひまわりたくさん!!
元気なひまわりの花に、元気もらえますね!
カナちゃんちのひまわりも楽しみね〜♡
2015/07/23(木) 22:20:35 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック