ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2207 メロンのおちゅうげん
2015年07月24日 (金) | 編集 |
ラスカルさんからママにお中元

あら何だ~?
何が入ってるの?
ラスカル「これでかんせいだミャ~。」
サクラ「きれいにつつみましたニャ~。」

ほんのお気持ちですが・・・。
ご丁寧に
ラスカル「これママに、おちゅうげんだミャ~。」
ママ(声)「え~~本当に?」
サクラ「よかったですニャ~。」
ラスカル「あけてみてミャ~。」

にんっ!
ママ(声)「メロンだ!」
ラスカル「みうらメロンだミャ~。」
サクラ「いまのじきに、ピッタリですニャ~。」

バレタ~
ママ(声)「あ・・・。」

「いいのいいの毎年同じだから。」(ママ心の声)
サクラ「ねだんのシールが、はったままですニャ~・・・。」
ラスカル「はがすのをわすれちゃったミャ~・・・。」

「いや~それほどでもないミャ~。」(ラスカルさん心の声)
ママ(声)「大好きな三浦メロンをありがとう。」
サクラ「もうすぐたべられますニャ~。」
ラスカル「ぼく、ちょっとはずかしいミャ~・・・。」
ママ(声)「ママの好きなメロンをプレゼントしてくれた、ラスカルさんの気持ちがすごく嬉しいよ!」

ヒヒヒ~
毎年7月下旬の楽しみは、安くて甘い三浦メロンを食べること。近所の無人売店で、すぐに売れてしまうほどの人気です。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
お母さんにお中元、素晴らしいです!
気持ちを伝えること、大切ですね。
値段シールも、次回から気をつけるきっかけになって良かったと思います。
2015/07/24(金) 09:19:07 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはお中元をもらうとしたら、缶ビールよりもメロンか桃か水ようかんがいいぜ。
ふぐふぐさんは、何をもらったら嬉しい?
2015/07/24(金) 12:40:34 | よしひろ[ 編集]
(^_^)
もう、お中元の季節ですね。ラスカルさん優しいです。クプさんのお中元は、やっぱりドーナツかな?
2015/07/24(金) 13:10:33 | クプ[ 編集]
三浦のスイカも美味しいのかな?果物野菜魚なんでもあっていいね。
2015/07/24(金) 13:26:57 | ボンかま[ 編集]
NoTitle
三浦メロンおいしそう!!

200円って ほんと?

ラスカルさんの気持ちv-318ママ幸せねv-238
2015/07/24(金) 14:49:33 | えりりん[ 編集]
安い!
200円ならアイスやジュースよりも
いいですね。
羨ましーーー( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/24(金) 18:19:27 | フランチェン[ 編集]
NoTitle
ぼくは、絶対ビールだぜっ

子どもの頃は、カルピスが届くとうれしかったぜっ~

2015/07/24(金) 19:00:51 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック